ネットショッピング | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

朝のテレビ情報番組内で、Amazonなどに出回るサクラの口コミの実態をやっていたので早速チェック。 ガーン危なく中国製の、偽高評価粗悪品を買うところでした。 私は楽天派だったのでそこまで多くの粗悪品は買わずに済んでいましたが、数年前にAmazonで母に買って上げたウェラブルウォッチは、高評価なのに直ぐに壊れたので中国の粗悪品だったのでしょ?
初期の頃の芸能人のアメブロのステマといい、サクラの口コミやダイエットサプリ等、結構やられて来た感は有るので、もう引っ掛からないぞプンプンと意気込んでいますが、きっと次々と出て来て引っ掛かってしまいそうですが。💦

ご存知の方も多いかもしれませんが、私の職場では新しい情報だったのでシェアさせて頂きます。


※100%正解では無いので、自身の判断で安かろう悪かろうに引っ掛からないように注意しましょうね。ムキー  


同時期に購入した、私のfitbit(ウェラブルウォッチ)は未だに健在です、やはりブランド物の方が安物買いの…になりにくいのですかね?