山梨観光 | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

海外からのゲストの観光希望リストの富士山の為に、外国人観光客に大人気の浅間神社へ。車

桜の季節は大混雑らしいです、 にひひ皆さん大興奮でした。

 
カメラ広角レンズだと人の映り込みは避けられませんが、絵になる景色でした。

 

次は西湖傍のいやしの里散歩。

 

富士山の雪がもう少し残っていたほうが...とも思いましたが、皆さん大喜び。

 

 

東京、京都、山梨と観光されましたが、富士山と日本の食事が一番楽しかったようでした。にひひ