2カ月ぶりの定期健診 | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

先月の小春小春の急変騒動で1月ごとの検査が今回は2月になってしまいました、急変時の体調を考えると最近の小春体調は悪化前より良さそうに見えていましたが、やはり悪い状態に馴れていただけのようで、腎臓の悪化は止められないようです。
小春を心配し病院入院治療を勧めてくれる先生には申し訳ないですが、これ以上の積極的治療をしないことを決めているのでおくすり飲み方の変更のみ指導頂き帰宅しました。
※拡張剤、リン吸着剤と胃薬などは一緒に与え、活性炭は時間をおいて別のタイミングで与える。

注射針は病院で処分していただくので準備、(2個目のタッパー)こんなに沢山💉頑張ってくれています、 💉治療を開始して既に2年経ちました、PC私調査的に1~1年半の闘病の子がほとんどでしたからニコニコ凄い頑張りです。

💉後のふて寝さん。ラブラブ!


ちょっと痩せてしまったので体重増加を目指したいのですが、神食の馬肉も飽きてしまったようでガーン、色んな種類のレトルトを混ぜてみたり、芋や野菜など混ぜてみたりと日々検討中です。 大好きなフルーツは秒食なんですがね得意げ