週末はのんびりお散歩♪ | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

久しぶりの大学通り散歩♪ 小春あまり歩かなくなってしまったけど、臭いかぎは相変わらず大好きなようです。
 
小春日向ぼっこでぼーっとすぐしちゃいます。
 
小春帰宅後は速攻お昼寝‼
えー病人(犬)をみる目でみてしまうせいか? 色々と直ぐに疲れてしまうようですが、ちょっと怠いけど通常の生活を送れているので良いのかな?
 
でも淋しいので一緒にゴロゴロしたくて、「春〜」と呼ぶと小春元気に駆け寄ってくれます。
 
今年に入ってから2食連続で完食してくれるのは稀になっていたのですが、馬肉に出会ってから毎食完食してくれる小春小春さん、食って大事なんですね。

小春さんくらいの腎臓の数値だと食欲が無くなるそうですが、腎臓病のベテランさんは悪い数値でも馴れてしまうみたいです、といっても入院でも下がらなかった数値は今どうなのかな?  月1の定期検査の日までもたないかと思っていましたが、まだまだ頑張ってくれています。グッド!