入院 | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

今年に入り体調にムラが有った小春小春ですが、調子も戻ったので安心していたのですが、ガーン母宅で留守番時に嘔吐下痢で病院入院に。 
 
帰国後慌てて病院見舞いに行き先生とお話しさせて頂きました。
病院なかなか食事をしてくれないようですが、持参したお気に入りのおやつは秒食。
 
小春帰宅翌日は体の何処を触っても「キャイ~ン」と痛がり食欲も無し。
 
1日様子を見ましたが💊を飲ませないわけにもいかず、可哀想ですが💊を砕きゼリーに混ぜシリンジで強引に飲ませました。ダウン
 
💊服用の効果で調子もあがってき食いムラは有りますが(好きなものは秒食)、食事もしてくれるようになったので少しだけお散歩♪
 
ショボーン食いムラが酷くて色々試し中です。
ドライ数種類、缶詰やレトルト数種類、ふりかけ数種類、手作りで🍠やミンチ混ぜたり。
セブンイレブンのレトルトを気に入っていたのに、最近飽きてしまったようです。あせる
※点滴時のご褒美🍎を食べてくれる内は、まだ食欲有と認識。
 
そろそろ腎臓の機能が限界に来ているようで、入退院を繰り返し…と病院説明を受けましたが、前回の退院後の様子を見ると…悩むところです、又調子が落ちた時に入院治療をさせるのか? 
 
今は甘えん坊の元気な小春なので、今のうちに日光浴や美食を楽しませようと準備中です。
 
嫌ですね、何度体験してもお別れの日の準備は上手く出来ません。アセアセ
 
ブリダー崩壊の子に里親希望を出す予定でいましたが、その時期ではなかったようです。