ハッピーだワン | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です


カメラ先日の肺水腫の発作後のお見舞い時のおやしらず母を見つめるムゥひな
image  
ムゥ無事に退院したのですが 食欲は戻らずゴボゴボする日々

いつもトイレにまでついてくるくらいおやしらず母命だったムゥですが いつも以上に甘えん坊さんしてくるな? と思った翌日急変しあっという間に息を引き取ってしまったそうですしょぼん

心臓疾患だったとしても早すぎるしょぼん ここのブリダー崩壊の子達は皆やせ細っていて すぐに太れなくて・・・・ やっと幸せになったのにしょぼん 

10日に帰国して ちび達をお迎えに行った時にはいつも通り ムゥ「わんわん」って元気にお迎えしてくれたのにダウン
{65806225-627D-4BEB-A3D8-E55279D54F7E:01}  
 肺水腫では無く 苦しまずに逝ってくれた事が唯一の救いです