HappyPawsチャリティーフリーマーケット | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です



真冬の寒い一日でしたが たくさんのご来場者様にお越しいただき
無事に航空公園フリマが終了いたしました。

ご来場下さった皆様、フリマ物資をご支援くださいました皆様、
保護犬&スタッフへのご支援&差し入れくださった皆様 
ありがとうございました!
心から感謝申し上げます。

収支のご報告をさせていただきます。
売り上げおよびご支援金は全て保護犬の医療費として
大切に使わせていただきます。

売り上げ合計  221,050
ご支援金    36,772 
合計      257,822

★募金ご協力下さった皆様

うらら里親様・オピ里親様・宮崎様・岩井様・中村様・モカ里親様・鉄心里親様・匿名様・マーチ里親様

★当日物資ご支援&差し入れを下さった皆様

後藤様・いぬい様・代島様・ふじゅ里親様・うらら里親様・おじま様
・マーチ里親様・福井様・あいふくママ様・らぶ里親様・アケビ里親様・萌里親様・あいちゃん様  

★ハピポフリマスタッフ 

pruuさん・Kiccoさん・kaorukoさん・スーさん・風雅さん・なな母さん・あくび ママさん
・のりさん・のりさんお嬢さん&彼氏さん・P&Bママさん・ロンLOVEさん・ハルハナさん
・ちぇりママさん・アルママさん・enaさん・リズ&ルークママさん・はなくるみさん

(お名前の漏れがございましたら申し訳ございません)

フリマ開催にあたり 多数のフリマ物資をご支援くださいました皆様
おかげさまで大盛況の内にフリマを終える事ができました
本当にありがとうございました!

引き続きHappy Pawsの応援をよろしくお願いいたします。

次回フリマも皆様のお越しをお待ちしております。

ガーン我が家の物資とちびさん達ホワイト チワワ小春茶子を連れて伺う予定でしたが
おやしらず母宅に里子に出て居たムゥひなちゃんが緊急入院という知らせで 予定変更
心臓病の悪化による肺水腫でしたが 予定より早く退院してほっとしています
image  
おやしらずの早目の様子見病院のお陰でムゥまだまだ元気に頑張れそうですグッド!

冷え込んで来ましたので 心臓疾患のある子は寒暖の差にお気を付け下さい