初めての台北旅 3/3 (お勧めお食事編) | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です


1. やっぱり美味しかった~合格 人気店 パソコンディンタイフォン(鼎泰豐)
東門店と中山駅店と2度行きましたがサービスは中山駅の方がお勧めですグッド!
オープンと同時に行かれると並ばず食べられます
image
image

2. リピート予定合格 口コミ人気の高いパソコン大鵬湾食堂
カラスミ お粥 お店の方お勧めの魚蒸しどれも最高でしたラブラブ!
image

3. 101ビル85階の台湾料理 パソコン欣葉101-食藝軒SHIN YEH 101
予約が取り難い人気店 窓際の予約は早目に~ 私達は少し遅かったあせる
素材を生かした優しい味の高級店 ・・・少し優し過ぎるかな? と言う事で一度は行ってみて下さい的なお勧め感です
image
真ん中の価格のコースを頂きました デザートのカメラは忘れました


今回は初めての台北旅だったので メイン駅(台北駅)徒歩すぐの ビルコスモスホテル に宿泊しました 少し古めのホテルですがサービスはかなり心地よかったです 毎朝17階のジムで汗を流しのんびり旅を満喫出来ました お勧めのホテルですグッド!