ドバイ旅行 ツアー編 | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です


想像より広いドバイ 個人で観光するのも少し大変だったのでいくつかの現地ツアーを利用しました

まずは半日ドバイ観光ツアーバス 名所を回り 博物館により スパイス&ゴールドソークに立ち寄ります 価格は安いのですが 参加人数も多く各所短時間で廻るので 若干お勧め度は落ちます
photo:01
photo:02
メトロに乗ってマリーナ地区に移動(メモシルバーカード20AEDで14AED分乗れます)
パソコンイエローボートツアー  (メモクーポン使用で1人分の料金で二人楽しめます)photo:03

デザートサファリツアーは 口コミ人気でパソコンD4Dツアー を利用 (メモクーポンで料金2人分240AED)

4WD車で砂漠を楽しんだ後はラクダに乗ったりヘナペイントをしたりし アラブナイフとフォークとショーを楽しみます ビールやシーシャ(水たばこ)は別料金です 初心者マークシーシャ(80AED)は甘かった~

photo:04

砂漠の中のスキー場(エミレーツモール内)もクーポン利用で1人分で2人楽しめるのでクーポンを持参しましたが 今回は断念しましたあせる

photo:05


旅の前半はツアー参加等が多く 時間&疲労の関係で 近所のアラブ料理やターキー料理や中華の出前等で済ませていたのですが やっと~な私希望のタイ料理 パソコンBlue Elephant  サービス&味共にグッド! (メモクーポン使用で メイン1人分料金で2人分頂けます)
photo:06
暗くて写真は微妙ですがあせる 地元の方にも人気のようです 



iPhoneからの投稿