可愛い子ちゃん達のご紹介 (・ω・)/ | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です


昨日は時間が出来たので久々の里親会のお手伝いに行って来ましたニコニコ
数頭ですが 可愛いお姿をカメラしましたので ご紹介クラッカー

photo:01
やば可愛ラブラブ びびりん君ですが リンゴヘッドのチワワらしい可愛い少年君 引き取り時の疥癬のお姿を忘れそうな見事なコートでしょ? 凄い痒みに耐えて頑張ったんですよチョキ 後は優しい愛情に包まれる日々を待ちわびるのみです
photo:02

自ら抱っこ~な甘えん坊さん 超美形なチワワさん 萌え系でツボですラブラブ!
photo:03

すごいマイペースな少年君 仔犬ゲージでお昼寝していたのに気が付かなかったあせる
photo:04

レスキューされたばかりのチワワさんなのでまだ怖かったかな? 隠れてました 凄い美人さんですよ~ 早目にチェックして下さいね
photo:05


本日ご縁が有った子も無かった子も 可愛いHappyPawsの保護犬さん達です 今回は特定の子を~で無くご来場下さった皆様も 良い子さん達わんわんで感動して居ました しstaffを褒めても下さり嬉しかったです この日はご縁が無くても いつかは~赤い糸が結ばれる日が来る事でしょうクローバー
毎回皆さまから差し入れ&ご支援も沢山頂き本当にstaff一同感謝しております
凄い勢いで皆で腹ごしらえさせて頂いちゃった物はカメラがここには無いです済みませんあせる
hitomi@Happy Paws-image
ご支援&ご来場&応援くださった皆さまありがとうございました
staffの皆さまお疲れ様です


iPhoneからの投稿