おトイレなど~(≡^∇^≡) | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です


マルチーズ咲ちゃん大分綺麗になって来ましたよチョキ 自己満足かな?にひひ
HappyPawsに保護されてから何度目かのシャンプー後のカメラです 相変わらず毛量は少ないですし 一度沈着した毛は切らないと白くは成りませんがね 来年の今頃はこんな日々が有った事忘れるくらい綺麗なフワフワさんに成っている事でしょうべーっだ!チョキ
photo:01  
トイレはね~ 最初の頃は酷かったの・・・・私のスリッパ,ジャケット,etc でフリースペースのラグを最小限にして 褒めて伸ばす形で教えて上げていたらね 今では合格 我が家では失敗しないようになりましたが 新しい環境では失敗しちゃうかも? トイレ覚えたてのマルチーズの事多めに見て上げて下さいね

甘えん坊のマルチーズ 何度起こられても懲りずに通いつめ・・ 茶子茶子と添い寝もさせて貰っています
photo:02  

要寂しいと吠えちゃったり少し煩い部分も有りますが 甘えたい盛りの子犬(体は大人)なので 留守番時間が短く そばに居させてあげて下さる里親様を希望いたします


パソコン咲のプロフィール&ご応募



iPhoneからの投稿