新しいタイプのまつ毛美容 | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

まめにサロン通い出来ないタイプのmeは エクステよりは まつ毛パーマ派
ビューラーよりはパーマの方が痛まないと言われても 少し心配だしあせる 時代はエクステのせいか? パーマ可能なサロン探しは以前より大変 な時に見付けた新しい形のまつ毛パーマサロン
通常より痛みが少ないと言うけど シラーどうかな?

カメラ施術前のナチュラル状態
photo:01

カメラまつ毛パーマとスーパーミラクルマスカラ(2~3週間もつらしい)
今だけ 君島●子さん風まつ毛ですアップ
photo:02
まつ毛パーマと一緒にトリートメントもリクエスト出来ますチョキ マッサージチェアーでリフレッシュもされました 低価格のタイプのサロンなので ゆっくり空間を楽しんだり おしゃべりを楽しんだり と言うタイプのサロンでは有りませんが 短い時間で済むし毛先では無く 根元にしっかり掛かるのでお勧めです合格

得意げお見苦しいカメラ達なので 目の保養に寝起き茶子カメラ ラブラブ

photo:03




iPhoneからの投稿