嬉しい御報告で~す!!(‐^▽^‐) | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

いつも皆様に応援頂いていたのに ご報告が遅くなってしまいましたあせる
トライカラー チワワほのか&ホワイト チワワ日向共にトライアルが決まりましたクラッカー

一足お先に~ ホワイト チワワ日向は2/24~より トライアル中です
photo:01
既に超ママっ子ちゃんのようですべーっだ!

トライカラー チワワほのかは 3/2~トライアルに入ります
photo:02
保護犬の預かりは 預かり時とお届け前が色々やる事が多くて バタバタしており ご報告が遅れてしまい申し訳ありませんでしたあせる 

茶子茶子は あやめあやめと違って面倒見は良くないのですが こんなほっこりラブラブ!なお姿もたまに見せてくれたんですよ~ラブラブ(勝手にトライカラー チワワホワイト チワワに添い寝されただけ?)
photo:03

トライカラー チワワホワイト チワワ共 無事にトライアルを終えて 素敵な御報告が出来るまで あと少し
応援宜しくお願いいたしますクローバー




iPhoneからの投稿