41番 ほのかです | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

皆さまはじめまして ロングコートチワワ♀ほのか 9歳 2.5kg パーティーカラーです
hitomi@Happy Paws
ムゥ日向と同じく かなりの悪臭だったようであせる meが時差ぼけの睡魔と闘いながら綺麗にしてくれました 性格はかなりな甘えん坊さん候補のようです音譜
hitomi@Happy Paws
きちゃない部分を 躊躇無く取り払うmeのトリミングにも良い子で頑張りまちた が
カメラ撮影は 苦手でしゅ汗
hitomi@Happy Paws
トライカラー チワワがりがりさんだけどいっぱい食べてすぐに美人さんになるので応援ちてね~
hitomi@Happy Paws

メモ
Lチワワ♀ほのか パーティー 9歳 2.5kg(痩せてます)
現在かなりのびびりさん ※落ち着いて来たら変わるでしょう※
避妊手術・マイクロチップ・ワクチン・血液検査済み
※現在治療予定の物は無し※
トイレ&散歩トレーニング中