光が丘フリーマーケット | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

久しぶりのイベントのお手伝い~ 9時荷降ろしラブレターと有ったので早めに到着する予定が
me私&茶子茶子のトイレやらなんだで・・・・ 9時少し過ぎちゃいましたあせる
photo:01
フリマ開始は10時のはずだけど さすが光が丘 フリマの達人様達が多くて すでに会場は大混雑 HappyPawsのブースに9時ちょい過ぎに着いたのに 物色目当てのつわもの達の熱い視線汗 himeさんと二人でブースの陳列を始めたら人だかりが出来ちゃって 凄い事に叫び 全国の皆様からのご支援で ブース内に立つのもやっと 周りのスタッフへの「おはよう~」の挨拶も出来ぬまま me「ちょっと散らかさないで! 投げない!」 me「サイズ? 自分で調べて?」 me「勝手に開けない!」 me「保護犬の医療費が掛かってるからそれ以上はまけない(怒)」・・・・と叫びまくっていたので 10過ぎにすでに喉が痛くなりましたガーン 10時開始なのに 第一弾の嵐が過ぎたのが10時過ぎ やっとスペースも出来始め陳列したり 近くのスタッフと会話出来たりしました(爆)

カメラ朝から搬送&荷物番などお手伝いをして下さった里親様のお家の マミー&シュシュちゃん

photo:02
カメラひさしぶりラブラブ ルーク君(旧:欣也) ママカットで可愛さupね
photo:03
やっと休憩~ な11時でもフリマ会場の熱気は凄いのよ
そのせいかな? 普段まったく歩かない茶子茶子もすごいお散歩してくれましたアップ

photo:04

久々のHappyPawsのイベント 良いですね~ いつ会っても変わらないスタッフ達
久々の旧友達との再会みたいな気分でしたはニコニコ 小さな団体で身の丈に合った活動しか出来ないけど かえってそっちの方が良い関係で居られるのかな? こんな団体のムードのお陰か? 常連でイベントに来て下さる(サポートも)方々も多く 又 里親様がお手伝いをして下さる事も多く本当に感謝です 今回からはイベントスタッフも登場してくださいました

全国の多くの皆様のご支援で 大盛況のフリマを開催する事が出来ました 本当にありがとうございます 当日ご支援下さった皆様&売り上げ支援の皆様&差し入れや募金を下さった皆様本当にありがとうございました

寒い中の販売&準備期間を頑張ってくれた方々&搬送などスタッフの皆様お疲れ様でした


me戦利品達カメラ 大切にいしますラブラブ!
photo:05

※詳しいフリマの収支報告&写真などは後ほど会のHPにupされますので少しお待ち下さい




iPhoneからの投稿