ハワイ(Oahu)旅行 Nov-2012♪♪ (Bellowsステイ編) | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

車H1を抜け 72号線を走りダイヤモンドヘッド脇を抜けると 広がるEastの景色目
左手はジュラシックパークの撮影場所のジャングルの様な山々 右手はサーファーで賑わうパソコンSandy Beach  車中大興奮のmeは写真を撮り忘れました汗
車少し走り 目的地のBellowsに到着 パソコンBellows Beach Park
Bellowsの海は アクアマリン 本当に美しいビーチで 映画の撮影などで使用される場所のようです 滞在中はカタログ撮影のクルーに遭遇しました

私達の宿泊先のビーチハウスはちょっとエスコートが必要なプライベートエリアですが すぐ手前のparkは駐車場有のパブリックエリアです

この日より自炊なビーチライフが始まりました食パン
hitomi@Happy Paws hitomi@Happy Paws
海辺を散歩したり BBを楽しんだり
hitomi@Happy Paws
海へと流れる美しい川でスノーケル
hitomi@Happy Paws
海カメのエリアで有るのも成っとくな美しい砂浜
hitomi@Happy Paws
チェアーで 朝日/夕日をぼんやり眺めたり
hitomi@Happy Paws
こんなに人口密度の少ない美しい浜辺は初めての私はほぼ裸族(ビキニ)で過ごしたので
べーっだ!ばっちり日焼けしております ガーンアラフォーなのですが(笑)
hitomi@Happy Paws

いつも旅行と言うと せわしなくあちこちの観光名所を歩き回ったり お買い物したり・・・etc
こんなに自然の中で 時計を見る事無く ただぼんやり~と過ごしたのは初めてでした
おかげですぐそばに有ったはずのパソコン Boots & Kimo's には行きそびれたり お土産をひとつも買っていず空港で慌てて買ったり などは有りましたが 本当の意味でのバケーションを過ごせた気がします 便利で賑やかできらびやかなwaikikiも魅力ですが 美しい自然を満喫出来る東もお勧めですよ ただ東に来るなら 断然レンタカーがお勧めかと思います 
この地域はジャングル側の滝も美しいようですよ パソコンWATERFALLS