お買い物編 Oct-2012` | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

空港のDFSでおやしらずにCHANCE meALLUREは既に10年近くの付き合い
ロッテマートでは職場のお土産のバターワッフルとコーン茶やお菓子作りに目覚めた姪っ子様にホットクセットやのり等をget
ミョンドンではシートパックなどのチープなコスメから気持ち高めの カタツムリ&毒蛇アイテム
photo:01
特にお勧めなのが パソコンthe saem  のDr. Beauty と Black Pearl O2バブルマスク
Dr. Beautyはリンクルケアーの美容液が上部から出て来てマッサージ後 下部のLEDスマートマッサージャーで肌の深部に効果を届ける優れ物 
Black Pearlバブルマスクは 肌の余分な角質&汚れ等を取り除きつつ潤いを与えてくれる優れ物 肌に取ってすぐは 黒いクリーム状ですが 肌に伸ばすと白い泡状に変化 マッサージをするとクリームに戻り 放置後すぐに泡状に この工程を2度繰り返し洗い流すとお肌がしっとりグッド! この後化粧水や美容液を使用します お肌スベスベ この2点はmeにぴったりで良いですよラブラブphoto:02
南大門で買った茶子のお土産photo:03
可愛いラブラブ! 親バカでしたべーっだ!

その他 色々 コンビニで試してみました

photo:04
ソウルは昔と違い治安もかなり良くなっていますし(10年以上前はカメラを盗まれそうに等有りました) 交通機関もサービスも本当に良くなりました t-cardを使えばチケットレス 一部のタクシーと屋台では若干ぼられる事も有りますがシラー ツアーでなくても十分楽しめますよチョキ 参考まで~
※各国共通ですが ご自身の判断で羽目を外し過ぎずに 自分の身はしっかり守って下さいね





iPhoneからの投稿