トライアル便り | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

トライアルラブレターは預かりの宝物 わんわん陽菜も頑張っていますよ
最初の頃は お耳ぴんぴん立っていて 少し緊張が伺えますカメラ

でも大丈夫 愛情たっぷりのご家族の元ですから 
すぐに 緊張も溶け一気に甘えんぼ度加速しますよニコニコ
photo:01
キリンさんとの添い寝 足あとあや茶子の夢でも見れたかな?

photo:02
お散歩もグイグイ頑張っているそうですチョキ
男性陣との距離がまだ微妙なそうですが 大丈夫これはどの子も一緒ですから(笑)

でも そんな心配をして貰えるようになった事が 本当に嬉しいですしょぼん

photo:03

meの一番のカメラはこちら右上矢印
はると仲良くなろうと お父様が探して来てくれた玩具と遊ぶはる
こんなに無邪気に玩具と遊べる日が来たのね ちょっと感動でした汗



iPhoneからの投稿