いっきに寒いけどがんばります! | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

※写真は 大阪 アベノハルカス!

 

 

おはようございます!  昨夜出かけた 小川町(埼玉・比企郡) 

 

酉の市に向かう前に 立ち寄った お蕎麦屋さん 「しむら」 の

 

おかみさんが 店を出る間際に

 

「秩父夜祭が終わると この辺も ぐっと気温が下がるんですよ」って

 

“イナカな” も含めて この辺りの 冬の到来は

 

やっぱり “秩父夜祭” が 節目となっているんですね!

 

 

そんな “真冬” 到来の 水曜日

 

しっかり、 車の冬タイヤ交換予約も 済ませて

 

備えはじめた はあとの森です

 

 

寒いけど  それはまた 清々して いい感じもしますよね

 

 

年賀状印刷と封筒印刷から お仕事開始です

 

そろそろ  問屋さんの 発注状況も 混雑してきました

 

 

名入れタオル のご準備 いかがですか?

 

名入れカレンダーも 今週いっぱいなら 間に合いそうです

 

 

年末のかきいれどき!  ケガや事故に十分注意して いきましょ!

 

 

名刺、封筒、チラシ、帳票などの印刷と

 

のぼり旗、看板、シート切り文字など サイン関係

 

そして ゴム印、はんこ 

 

ご用意させていただいています!

 

 

寄居町の ちいさな 印刷屋  はあとの森  にこにこ 発信です!

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村