宗像神社の梅咲いた! | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

        宗像神社前の梅林


    昼休み  テクテク歩いてきました

    写真は

    宗像神社の境内前の梅林(埼玉 寄居町)

    まだ 咲きほころぶ には 早いんだけど

    こうやって

    遅ればせながら  寄居の梅も 咲きはじめました

    週末

    テクテク散歩は

    東武東上線健康ハイキングの企画で

    越生町の〝越生梅林〟を歩くコース

    あと

    5日で 越生の梅林も咲いているかな!


    楽しみに  出かけようと 思っています

    皆さんの街の 

    梅の花
    どれだけ 開きましたか?





 
にほんブログ村 企業ブログ 卸売・小売業へ
にほんブログ村