リバウンドしてぶくぶく太ってきてしまいました。

アンディです。


さてさて、毎日ランチも新規開拓。

倉敷の絶品お好み焼のご紹介。「お好み焼 蝦蟇(がま)」

なんとも、インパクト抜群なネーミングです。



店内はこんな感じ。

カウンターと座敷が少し。



メニュー表です。クリックすると大きくなります。

が、縦になってしまった。



お好み焼と焼きそばを半分ずつにして部長と食べる。



これがうまい!

焼きそばなんて、なんとお餅が乗っかってます。

焼きそばもパリパリで超おいしいです。

広島風のお好み焼もコリャうまい。



びよーんとお餅が伸びるの図。

お好み焼き 蝦蟇 お好み焼き / 久々原駅茶屋町駅倉敷駅

昼総合点★★★★ 4.0



★こんな人におススメ

「蝦蟇の油売りって、?と思った人」はウィキぺディアへ


食べたい方は場所はコチラ


大きな地図で見る