高架下には昔から庶民の夢が詰まっているのです。

アンディです。

大元駅のすぐ向いに「高架下ホルモン」はあります。

出来て、数年は経ってますかね。

ひっさしぶりに行って見ることに。



巨大赤提灯が目印です。



店内はこんな感じ。あんまり写真が良く無いですが。

席数はそんなに多くないです



メニューは大体こんな感じです。

特別安いということは無いですね。



珍しい「ヨメナカセ」がありました。

津山ではよく有りますが珍しい牛の心臓付近の血管です。

他県ではヨメナカセでは通じないそうですね。



何の話をしたかは忘れましたが



まあ、そんな大した話はどうせしてないので、



思い出すのは止めにしました。

高架下ホルモン、大体結構量が多めに出るので、

頼みすぎに注意です。


駅の近くで飲むメリットは、すぐ電車に乗って帰れるということ、

ギリギリまで飲んでいられるということが有りますが、

大元駅の夜は1時間に1本ぐらいしかないので、

1本逃すと、更に一時間飲めるといういいのか悪いのか

よく分からない感じですね。


★こんな人におススメ

「そうか~最近の高架下は電車来ても揺れんのじゃなー」と確認したい人。


高架下ホルモン ホルモン / 大元駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5




場所はコチラ


大きな地図で見る