モレスキンの手帳を買ってみました。

楽しみです。

紙の手帳と、ウェブのメモ帳と何をどうすれば

一番いいんだろう。

アンディです。

玉島に行ったついでにらーめん行きました。

K寺氏の案内で行きました。人気店だそうです。



お昼時とあって、店内ほぼ満席。

さすが、順番待ちがちょっとありました。



価格的には、高くもなく、リーズナブルな印象。



ダイエット中なので、定食はやめて

「煮玉子らーめん 600円」を注文。

来ました。



スープはちょっと、とろみのある感じですが、

ほんのちょっと。そして、後味ににぼし(魚粉)が香る。

こってりだけど、後味がひつこくなく、おいしいです。

とてもバランスのいいスープって感じでした。



麺は中麺でこんな感じ。

スープにとろみがあるので、良く絡みます。

★こんなひとにおススメ

「そうか、ラーメン店の名店というのは、こんなところにもあるんだなと思いたい人」

にぼし家 ラーメン / 新倉敷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



場所はコチラ


大きな地図で見る


Android携帯からの投稿