さてさて、年明けは寝正月のアンディです。

そんなアンディが新年最初のレビューは


「うまいもの おおうら」さん。

この日は、林原美術館でお茶会がありまして、

若手広告マンの「毎日は戦争だ」。


その前にちょっと時間が空いたので、皆でご飯に連れてってもらいました。

でもまさか、こんないいところに・・・

若手広告マンの「毎日は戦争だ」。


店内は、カウンターと、テーブル席が奥に少し。

おおうらさんが一人でされてます。

若手広告マンの「毎日は戦争だ」。


お盆もお洒落ですね~。

食材もご本人が山まで採りに行ったり、仕入れをされていて、

こだわりのお店です。

若手広告マンの「毎日は戦争だ」。


おっと、こんなところに掛け軸が、

なんとこの掛け軸、三國連太郎さんが書いたそうです。

釣りバカ日誌のロケ中、気に入って毎日に様に通われて、

最後に書いてもらったんですって。へ~。

若手広告マンの「毎日は戦争だ」。


料理も一品一品丁寧で、繊細で、おいしいです。

若手広告マンの「毎日は戦争だ」。


結構、これなんですか?

というような、新食感の食事もあり。

若手広告マンの「毎日は戦争だ」。


大満足ですね。

若手広告マンの「毎日は戦争だ」。


また、ゆっくりお邪魔したいです。

若手広告マンの「毎日は戦争だ」。


でもお昼のメニューが2500円~なので、ちょっとお高めですね。

若手広告マンの「毎日は戦争だ」。


いつもはいけませんが、ここぞというとき、

助けてもらえる店かも。です。

★こんな人にオススメ

「こだわり亭主の和食に舌鼓打ちたい人」

うまいものおおうら 割烹・小料理 / 城下駅柳川駅県庁通り駅

昼総合点★★★★ 4.0



ランキング参加中↓グッド! 
人気ブログランキングへ
↑クリックすると、アンディのブログへの意欲がアップします。
ポチッラブラブ!とお願いします


場所はコチラ

大きな地図で見る