も~い~くつ寝ると~お正月~

アンディです。

やっと年賀状を書きましたが、大掃除がまだのです・・・


ちょっと息抜きにブログ更新。

今日は「南風 大元店」です。


若手広告マンの「毎日は戦争だ」。


南風と言えば、

どろ焼きですよね。

若手広告マンの「毎日は戦争だ」。


店内は結構席数があって広いです。


若手広告マンの「毎日は戦争だ」。


ああ、おなか減ってきた。

若手広告マンの「毎日は戦争だ」。


モダン焼きです。

辛いソースがあって、調子に乗ってかけると激辛で困りました。

若手広告マンの「毎日は戦争だ」。


そしてどろ焼き~。

外はカリッ中はどろっ。

明石焼きみたいに出汁につけて食べます。

おいしい~。


若手広告マンの「毎日は戦争だ」。


見てください、このY田先輩を。

完全にアホにしてます。

若手広告マンの「毎日は戦争だ」。


最後に ビーフンを食べて帰りました。


満足満足~


★こんな人におススメ

「どろ焼きなんて、旨いわけなかろぅ・・・・・う・うまいな。」といいそうな人。

南風 大元店お好み焼き / 大元駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



ランキング参加中↓グッド! 
人気ブログランキングへ
↑クリックすると、アンディのブログへの意欲がアップします。
ポチッラブラブ!とお願いします


場所はコチラ

大きな地図で見る