結婚式用にスーツを新調しました。

自分の結婚式はいつになるのだろうなどと考えてしまいます。

アンディです。


倉敷の人気店と聞いて、ちょっくら行って見ました。

「洋食工房 パパの台所」


若手広告マンの「毎日は戦争だ」。


高架の上というか、地下道の上にあるのでちょっと

分かりにくかもです。

若手広告マンの「毎日は戦争だ」。


今日のランチメニューは・・・ふむふむ(クリックすると大きくなります。)

若手広告マンの「毎日は戦争だ」。


なるほど。

ランチは1000円~ 。まあ、そんなモンですね。

悩んだ結果、折角来たしと デザート付の1500円を注文。

若手広告マンの「毎日は戦争だ」。


店内は二階もあります。

二階に通されたのですが、1階は吹き抜けなので、上からパシャリ。

ランチシート?マットがかわいいです。

マスターのお子さんでしょう。多分。

かわいい子供の絵が印刷されてます。

「パパの台所」って感じですね。なんとなく。


若手広告マンの「毎日は戦争だ」。


皮つきかぼちゃ、ピーマン、豆、ジャガイモのスープです。

おいしいです。はい。


若手広告マンの「毎日は戦争だ」。


メインは 宮崎産赤鶏もも肉カレーとスパイス風味オニオン ディップのせやき軽いグラタン仕立て

って長いな。名前(笑)


若手広告マンの「毎日は戦争だ」。


ここのメインはいつも二種類ワンプレートに乗っていて、ボリュームが

あるのも人気の秘密だそう。

味も、カレースパイスがふんわり効いて、赤鶏もジューシーでおいしいですね~。

若手広告マンの「毎日は戦争だ」。


なるほど、人気店も納得です。

デザートも4種も乗っていて、お得な感じです。

ただ、デザートはもうちょっと手が込んでいる感じが欲しかったかも。

若手広告マンの「毎日は戦争だ」。


今日もまた素敵なお店に出会えて感謝感謝です。

★こんな人におススメ

「3回目のデートの人」

洋食工房 パパの台所 フレンチ / 倉敷市駅倉敷駅

昼総合点★★★★ 4.0




場所はコチラ

大きな地図で見る