食べログのプレミアム会員になりました。

アンディです。

なんだか、認定されたみたいです。


さてさて「中華料理 洋明」に行って来ました~。

数年前は、ラーメン店だったような気がしますが、飲食店の盛衰も

厳しい世界ですよね。

このブログをはじめてからも、数店閉店した話も聞きますし。


若手広告マンの「毎日は戦争だ」。


会社の先輩と行ってみました。

若手広告マンの「毎日は戦争だ」。


ランチは780円ぐらい。

まずまず、手ごろな金額ですね。

若手広告マンの「毎日は戦争だ」。


店内はそんなに広くないので、すぐいっぱいになっちゃいます。

この写真撮ったときは、たまたま人がハケタ時でしたが。

若手広告マンの「毎日は戦争だ」。


どれが注文多いか聞くと「鳥の唐揚げ定食」780円

とのことだったので、じゃ、それをと注文。

おー、ボリューミー。いいですね~。男子が喜ぶボリュームです。

若手広告マンの「毎日は戦争だ」。


先輩は、こちらも良く出るという「坦坦麺」を注文。

いや~美味しい店って、まだまだあるな~と

飛び込みの店で感じた1日でした。


★こんな人におススメ

「駐車場が入れにくいぐらいで、食の探究心は抑えられないぜ と思う人」

中国料理 洋明 中華料理 / 大元駅
★★★☆☆ 3.5



場所はコチラ



大きな地図で見る