一人暮らしの若者を救うのはこういう店だと思う。

アンディです。

そういえば、ずいぶん行ってなかったな~と思い、

ザ・定食屋さん 「お食事の店 岡八」に行ってきました。


若手広告マンの「毎日は戦争だ」。-F1010971.jpg


こうやって写真撮ると、なんてゆうか、

味があるね。店構えに。


若手広告マンの「毎日は戦争だ」。-F1010972.jpg


日替わり定食580円。これぐらいの値段が素敵。

でも、牛スタミナ焼もうまいです。

若手広告マンの「毎日は戦争だ」。-F1010973.jpg


店内はこんな感じ。土曜日だったから、チョイ人すくなめ。

日替わり定食にしました。

秋刀魚の塩焼き定食。580円。


若手広告マンの「毎日は戦争だ」。-F1010974.jpg


こういう和食が、家庭の味って感じで、

一人暮らしには身にしみるものですな~。


★こんな人におススメ
「夜、突然涙がこぼれたことがある独り者の男子」

岡八 (定食・食堂 / 大元、清輝橋、東中央町)
★★★☆☆ 3.5



ランキング参加中↓グッド! 
人気ブログランキングへ
↑クリックすると、アンディのブログへの意欲がアップします。
ポチッラブラブ!とお願いします

場所はコチラ

大きな地図で見る