久々にジムに行って、若干しんどいアンディです。

やきにく~を食べに行きました。

「庭園焼肉 焼肉 ひらい 岡山店」

てゆうか、何回かしましたが、庭園焼肉なんて初めて聞きました。

若手広告マンの「毎日は戦争だ」。-F1010844.jpg


和風の建物。

若手広告マンの「毎日は戦争だ」。-F1010845.jpg


ナイスなのれん。

若手広告マンの「毎日は戦争だ」。-F1010846.jpg


そして、入ると、和のしつらえがしてあります。

流石、庭園焼肉。

若手広告マンの「毎日は戦争だ」。-F1010847.jpg


メニューはこんな感じ。

ココは、「四国三郎」というブランド牛の肉が食べられるのです。

若手広告マンの「毎日は戦争だ」。-F1010848.jpg


肉の刺身。うん、美味しい。

若手広告マンの「毎日は戦争だ」。-F1010849.jpg


ああ、焼肉さいこー。

久しぶりもあって、食が進む。

若手広告マンの「毎日は戦争だ」。-F1010850.jpg


盛り合わせです。

店長が知り合いなので、お任せしてみると、

いい肉をいっぱいもってきてくれました。

「ゴチ」に出てきてもおかしくないレベルの肉だと。


若手広告マンの「毎日は戦争だ」。-F1010851.jpg


確かに。超やわらかくてうまい。

とろけるお肉サイコー。

やっぱ、高い肉はうまいですね。

ちなみにの笑顔が店長。

若手広告マンの「毎日は戦争だ」。-F1010852.jpg


なんと、同い年です。しかも大学も学部も同じという。

子供もいて、家も建てたとか、すごい。しかも、大手メーカーで。

知りませんでした・・・。共通の知人がいて教えてもらいました。

また行きます。またいい肉用意しといてね~。


と言ってるまに、早速二回目。会社のひとと。

先輩気合入りすぎてます。

額に「肉」の字

若手広告マンの「毎日は戦争だ」。-F1010969.jpg


外に出ると不思議な一団が。

いろんな人がいるな~

若手広告マンの「毎日は戦争だ」。-F1010970.jpg

黒毛和牛専門 焼肉ひらい 岡山店 (焼肉 / 備前西市、大元)
★★★☆☆ 3.5



ランキング参加中↓グッド! 
人気ブログランキングへ
↑クリックすると、アンディのブログへの意欲がアップします。
ポチッラブラブ!とお願いします

場所はコチラ

大きな地図で見る