「半落ち」っていい映画ですね。アンディです。

タウン情報のランチ特集を見て、Le Vert (ルヴェール)というフレンチの

お店にレッツラゴー。

看板とか目立たないから、通り過ぎちゃいそうですね。

もっとガツーンと出したら、オサレでなくなってしまいますが。


若手広告マンの「毎日は戦争だ」。-F1010450.jpg


ランチは1000円。今日のランチは・・・・ふむふむ。


若手広告マンの「毎日は戦争だ」。-F1010449.jpg


店内満員でちょっと待つことに。

人気ですね。タウン誌の影響もあるのかな?女性が多いですね。やっぱ。


若手広告マンの「毎日は戦争だ」。-F1010453.jpg


スープがきました。

おいしいです。


若手広告マンの「毎日は戦争だ」。-F1010454.jpg


店内は落ち着いたシンプルな造りです。全部で20席ぐらいかな?

若手広告マンの「毎日は戦争だ」。-F1010452.jpg


メインです。ワンプレートに載ってます。

ちょっと味がまざる野が気にはなりますね。


若手広告マンの「毎日は戦争だ」。-F1010455.jpg


食後のコーヒー。

味のほうは、うん、まあ、うん。

タウン情報があおりすぎなのか、期待ほどではなかったですね。

おいしいですよ。普通に。はい。

レストラン Le Vert (フレンチ / 西大寺町、小橋、大雲寺前)
★★★☆☆ 3.5


ランキング参加中↓グッド! 
人気ブログランキングへ
↑クリックすると、アンディのブログへの意欲がアップします。
ポチッラブラブ!とお願いします。

場所はコチラ


大きな地図で見る