春雨に 心静かに 春想う アンディです。

今日は、雨でしたね。季節の変わり目、桜の時期には飴が良く似合います。

晩御飯食べに 「お好み焼き ふるはうす」に行ってきました。

いやー、久々に来ました。なにたべよーかなー。

若手広告マンの「毎日は戦争だ」。-F1010382.jpg

シンプルな メニュー表です。 どうせ写真撮るなら、もっと金額とか見やすいほうがいいですね。

若手広告マンの「毎日は戦争だ」。-F1010383.jpg

関西風そばモダン 850円? と

若手広告マンの「毎日は戦争だ」。-F1010384.jpg

広島風そばモダン 850円?を注文。

若手広告マンの「毎日は戦争だ」。-F1010385.jpg

やっぱ、広島風の方が好きだな。

紅しょうがが、食欲そそるように写真写るなと関心。

やっぱ、おいしいなココ。

安心して食べれる店ですね。

お好み焼ふるはうす (お好み焼き / 大元)
★★★☆☆ 3.0


ランキング参加中↓グッド! 
人気ブログランキングへ
↑クリックすると、アンディのブログへの意欲がアップします。
ポチッラブラブ!とお願いします。


場所はコチラ


大きな地図で見る