今日はすごいところへ行きました。
ダイエットしているのに。

若手広告マンの「毎日は戦争だ」。-F1010120.jpg


今日も先輩と一緒に昼食へ。
おお、見た目からしてすごい店だな。不安がよぎる。
先輩にならって 「みゆきもだん」830円?を注文。
焼き始めてビックリ!

若手広告マンの「毎日は戦争だ」。-F1010122.jpg


「なんじゃー。このでかさは。横の卵(2玉)を見てもデカサが分かると思う。
山のように、キャベツが入り、山のように、焼きそばが入り。

完成。

若手広告マンの「毎日は戦争だ」。-F1010123.jpg


山のようなモダン焼きらしきもの。

既に想像の域を超える。

ちょうどその頃テレビでは バンクーバー五輪のフィギュアスケート ショートプログラム。
キムヨナのすごさに驚く。
でもこっちもモダン焼きのすごさに驚く。
真央ちゃんよくやったよ。フリーも頑張ってね。
僕はもう頑張れませんが。

これは、いかんやろ。

死ぬ思いで食べるも9割食べたところでギブアップ。
許して。
2500㌔カロリーぐらいあるんじゃないか、もっとか?
苦しすぎて、息が荒くなり、血の気が引く始末。


ダイエットは進みません。
今日は晩御飯食べないでいよう。


場所はコチラ→ http://r.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33000263/dtlmap/

ジャンボお好み焼き みゆき (お好み焼き / 庭瀬)
★★★☆☆ 3.5