レシピ本掲載感謝☆ | Healthy & Beautiful Life

Healthy & Beautiful Life

~手作りで楽しく美味しい暮らし~ 

 
ここのところ長い間放置し続けた

親知らずの虫歯が痛み出してしまい

反対側の痛くない方だけでかんだりして

なんとかごまかしていたのですが、

ついに食べている時だけでなく

夜も痛みで眠れなくなってしまったため

極度の医者嫌いなのですが

意を決して歯医者さんへ。。


結局抜歯して痛みから解放されましたが、

歯が痛いと必要最低限の栄養すらとるのが困難になるし

片側でかむと味覚も半減するんですね。


美味しく食べて健康を維持するのに

歯の健康は本当に大切なのだと改めて思いました。。


そんなわけでブログも更新できずにいたのですが

「中華風春雨サラダ」を掲載して頂いている

「クックパッドのおいしい厳選!作り置きサラダ」が届いて

元気回復しました(笑)


簡単にできて自分でも特にお気に入りのレシピなので

とっても嬉しいです☆


クックパッドさま、新星出版社さま

ありがとうございます^^
ポチっと応援クリックを頂けると励みになります 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
  クックパッドつくれぽ100人越えレシピ 

中華風春雨サラダ蓮根のはさみ焼き
3分煮るだけ☆鶏挽肉と白菜の春雨スープ柔らか豚肉とパプリカの黒酢炒め本格タイ料理☆ガパオライス
 

 

 クックパッドのレシピエールとして活動させて頂いています 
           つくれぽお待ちしてます

 

ランキング参加中♪