ホットチリ手羽中 | Healthy & Beautiful Life

Healthy & Beautiful Life

~手作りで楽しく美味しい暮らし~ 

タバスコを使ったレシピの第二弾は
手羽中を使ったお料理。

調味料をまぶして
オーブントースターで焼くだけなので
ぱぱっと作れておつまみに最適

香ばしくてピリッと辛いので
ビールがすすみます  

材料(2人分)

手羽中 10本
タバスコ 20滴
チリパウダー 小さじ1/2
塩コショウ 適量

作り方

1 手羽中全体に塩を振ったら、チリパウダーをまぶして手でよく混ぜる。

2 トレイにアルミホイルをしき、手羽中の皮を上にして並べたら、タバスコを1本につき2滴ずつ振りかけ、コショウを振ってオーブントースターで15分焼く。

【レシピブログの「タバスコ(R)ブランド ペパーソース」でつくる レシピコンテスト参加中】

タバスコ ペパーソースの料理レシピ


ピリッとしたクリアな辛さのタバスコは
ちょっと加えるだけで
引き締まった辛さが加わり、
お料理にアクセントを加えてくれる調味料。
発酵食品なので
体にいいのも嬉しいですね 

今回の素敵な企画をしてくださった
レシピブログ様、タバスコ(R)ブランド様
本当にありがとうございました

ブログへのご訪問ありがとうございます。
いいね!とか美味しそう!と思われたら
ポチっとして頂けると
と~っても励みになります

レシピブログ←携帯からはこちらをポチっと♪
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
クックパッド話題入りレシピ集☆