ルッコラのイタリアンサラダ | Healthy & Beautiful Life

Healthy & Beautiful Life

~手作りで楽しく美味しい暮らし~ 

美味しそうなルッコラが手に入ったので
ルッコラ入りのサラダを作りました。

胡麻のような香りとピリッとした辛味に加え、
ほのかな苦味のあるルッコラ。

このルッコラを入れただけで
いつものサラダが
レストランで頂くようなお洒落な味に
大変身するので大好きです。

カルシウム・鉄分・ビタミンCなど
ミネラルが豊富なのも嬉しいですね。

そのせいかルッコラを頂くと
体がすっきりして元気が出るような気がします

添えたトマトが甘味と酸味を加えて
真っ赤な彩りと共にアクセントになっています。

是非お試しを



昨日レシピブログさんで
全体の順位が42位になっていて
本当にびっくりしました

同じくらいの順位の方々は
メディアで活躍されている
有名ブロガーさんばかりなので
何かの間違いかと思ったほど。。

この順位が維持できれば
すごいことなのですが、
さすがに今日は落ちて90位。。

それでも100番以内に入ることが
目下の目標だったので
かなり舞い上がってます(笑)

これからもコツコツと
簡単で美味しくて体に良い
レシピ作りに励んでいきたいと思います

現在読者の方へ日頃の応援クリックの感謝を込めて、レシピブログさんでプレゼントが当たる企画を開催中です。バナーをクリックすると応募画面が表示されますので是非ご参加くださいませ

レシピブログ←携帯からはこちらをポチっと♪
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

ブログへのご訪問ありがとうございます。
あしあとがわりにポチっとして頂けると嬉しいです音譜