こんばんはー!

akubiです。

日に日に寒くなってきましたね。

銀杏の町並みにうっとりします。

 

紅葉まであと少し~もみじ






寒くなってきたら何故か

ツィードが恋しくなりません?

見てるだけでほっこり温かくなる

ツィード生地。




ってわけで

作りました。








ツィードブラザーズ!



写真ではわかりにくいかも

しれませんが


ツィード生地の靴下で作りました。






まだまだ増えそうです。





近々

ミンネにて販売予定してます

またこちらにも遊びに来てくださいね

ミンネ→






2011年からおサルを作りはじめて

オーダーなどもたくさんいただき



気がつけば

700匹以上をお嫁に出しました(*^^*)

ものすごい数!!




たくさんの方に愛されて

とても嬉しく思います


ほんとにありがとうございます。





しかしまぁ

飽きずに作れるもんです(^_^;)

いまだにワクワク、ニヤニヤしながら

楽しく作っております。




1000匹めざして頑張ります🎵

目標たてると楽しさがUPしますよねーラブラブ





























☆12月18日  naturalガーデンフェスタ
(姫路みなとドーム)

☆インスタ        AKUBI_7





 では

明日も穏やかな平和な一日に


なりますように❗







おやすみなさい>^_^<