勉強中!

テーマ:


こんばんはー!

   akubiです。


念願のカメラ買いました





一眼レフは重くて使いづらく

軽いのがほしかったので

今回は

ミラーレスを買いました❗












そして勉強中❗







メルカリで家にある不要なものを売り、

                             

                               必死で

 資金を貯めました(笑)



    着そうで着ない服、

   可愛いけど履けない靴、

本もたくさんありましたー


   探せば出てくるもんですねー。



ほんの少し家もすっきりしたかな、


その分また買うから一緒なんだけど


楽しい時間でしたニコニコ





あー、早く涼しくなってほしいなニコニコ


どこ行こう音譜



カメラ女子生活は秋スタートです🎵




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





おサルちゃん作りました。

ミンネにて販売予定です

今日から続けて4日間

8時頃ミンネ登録しますー。


良かったらチェックしてくださいね

今回はこの子達です











akubi'S GALLERY https://minne.com/akubi7
- ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)

お問い合わせは→






AD

オムツケーキ❗

テーマ:
こんにちはー!

akubiです!

厳しい残暑が続いてますが

楽しい時間過ごされてますかー?

akubiファミリーは

友達ファミリーのところにお泊まりに

行ってきましたー!






はしゃぎすぎて写真は少ないですあせる






食べて飲んで騒いで歌って

たくさん笑って



充電完了❗


みんなで笑うってほんとに大事ですねー。



幸せすぎて

すっかり

体にも幸せがたまってしまった!(お肉)



体を引き締めに

仕事に行こう❗





そう考えると仕事も苦じゃないニコニコ







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




出産祝いのプレゼントのおすすめラブラブ




オムツケーキ❗


ご存知ですかー?





紙オムツを

バースデイケーキの様に可愛くして。


そのなかに可愛いベビーグッズも入れて

ラッピング。


おサルのガラガラや

小さなおサルも一緒に


楽しいプレゼント🎵





出産のお祝い探している方

是非ご覧下さい音譜






お問い合わせ


オムツケーキやさん→









AD

作業ストップ中(>_<)

テーマ:
こんばんはー!

akubiです。


オリンピック、

高校野球と、

ますます熱い今日この頃。

みなさんはどんな熱い夏

過ごされてますか?



暑さにもようやく慣れてきたー(^_^;)


最近ではごはんもモリモリ食べれるしー、


やっぱり食べれるって幸せですね。

今日も

職場では季節外れの運動会。

お盆前で忙しく、バッタバタ。

電話はジャンジャン、

お客さんもゾロゾロ。

てんやわんやの1日でした。


そんな中大好きな作家さんにも

偶然会えたり…❤





充実した一日に感謝。



仕事ができて

ご飯が食べれて

体が自由に動く。


そんな小さなことに感謝して


明日も頑張ろう!!






おサルはここんとこ、作れてません。

オーダーおサルの制作中ですが

イマイチ納得いかずー。

作業が中断してしまった。


試行錯誤して作業がストップ、




よくあることです(^_^;)

 












そんなときはしばらくおサルから離れます














我が家の中年の白猫ちゃん、

ちくわ♂









クンクンクン

ヨーグルトの匂いに誘われて

寄ってきて

のぞきこんできます。









そしてこちらは








可愛いやんちゃ娘

こいもちゃん♀




顔を隠して寝ております。




いつみても可愛い~~>^_^<



















さあそろそろ寝るかニャー❤




おやすみなさーい音譜


AD