幸せ~な時間

テーマ:



こんばんはー!

みなさまお正月いかがお過ごしですか?










akubi家は今年も友達家族と楽しく

過ごしてきました。

のんびり食べてわはは~と笑って

幸せ~な時間でした。



そして

今年の おみくじは

小吉。

小さな幸せをたくさんたくさん

集めたいと思います



akubiは今日から仕事初め。

またこの一年健康で

仕事ができることに感謝して頑張ります

皆様にも

小さな幸せが

たくさんたくさん

訪れますようにー❤





獅子舞いと鳥のあみぐるみ

ミンネで買いました❤

カスタネットさんの作品です。

うまくリンク貼れなくてゴメンナサイI

よかったらチェックしてみてねー!






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




今年は新しい場所でのイベントにも

参加してみようかなと考えてます。

たくさんの方と出会いがありますように!

決まり次第またご報告しますので

よろしくお願いします>^_^<





いつものんびり

ひなたぼっこ中の二匹
















AD

2016年もありがとう。

テーマ:
こんばんはー!

今年もあとわずかとなりましたね。

筋肉痛が何日間か

続くほどのハードな仕事が昨日で終了。

辛かった~(>_<)


11月から少しずつ始めた掃除も

全く進まず

今日から本格的にスタートしましたが

さささーっとできるところだけして

潔くあきらめよう!!(笑)

そんな感じです。


そんな中、

嬉しい素敵なプレゼントが届きました~





大阪の小さな雑貨や

哥ぴ羅さんから❤


手編みの小物グッズと

どうやって作るんだろう?って思う

可愛い小物。

めちゃくちゃうれしー(>_<)❤

ありがとー!!

頑張ったら

いいことあるんやね~>^_^


おサルたちも並んでる

お店

哥ぴ羅さんはこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2016年

今年は

継続は力なり

そう思う一年でした。

自信がなくても

ダメかなぁ?と

迷いながらも

続けていると

色んなものが見えてきたり

いつの間にか向かい風が

追い風に変わってたり。






続けるってやっぱりスゴいことだなぁと

実感。

来年もこんな感じでのんびり

気持ちよく

色んなこと、

続けていきたいなと思います。


2017年も

こんなakubiにおつきあいいただければ

嬉しいです。



ではではみなさま

よいお年をお迎えくださいませ~





























AD