こんばんはー。

akubiです。

桜の綺麗な四月

ワクワクな季節ですね>^_^<

春、 色んな出会いがあるといいなぁ

話はかわりますが

最近、はまっていること。











いつもお世話になっている車やさんにいるこの子。

なんか寂しそうで気になる。

短い鎖で繋がれてて

可愛そうな気がして。

スゴイ吠え方するから

ストレスたまってるんじゃないかと気になって。

ちょうどすぐ横に川が流れてて

景色がいいので

一緒にお散歩してます。

最初は警戒して 一歩も動かず

しっぽもピッタリ下がったまんまで(;´д`)

全然行ってくれなかったけど

犬用おやつを買って行って

徐々に距離を縮めてます(笑)

最近は

ちょっと顔覚えてくれた感じ。

だいぶん、吠えられなくなりました。

が、

          まだしっぽはふってくれません泣






猫は飼ってますが

わんちゃんは飼ったことがないので

スゴく新鮮I

しばらくは通いそう

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

早速ですがー。イベント情報です。














それからまた大阪のハンドメイド雑貨

可ぴ羅(かぴら)→さんに納品予定です

(大阪市東住吉区駒川)

お近くのかた遊びに

いってみてくださいね。

可愛いハンドメイドの作品がいっぱい並んでますよ











この子たちももうすぐ可ぴ羅さんに  
並びます。

新しい家族見つかるかな。



ではでは

^_^