あけましておめでとうございます! | 感じるまま本能のまま自由に...

感じるまま本能のまま自由に...

頭と心にお花を咲かせましょ♪

みなさま あけましておめでとうございます!
エモーショナルアーティストminakoです。

昨年は、大変お世話になりました~^^
昨年は(毎年ですが^^)
ステキな出会いがあり、今までのご縁も更に深くなり、
新たなチャレンジをさせて頂いて活動の場が大きく広がりました。

多くのみなさんに支えられて、大きな問題もなく健康で
やりたいことを実現して楽しく過ごすことができました。
ありがとうございます♪感謝しています♪

昨年末、1年を振り返り、
こんなことがあったな~ ステキな出会いがあったな~ 
あんなこと言ってもらったな~ 笑ったな~ 泣いたな~ などなど、
一人ひとりのお顔を思い浮かべて、想いにふけっておりました(笑)

お世話になったみなさんひとりひとりにお会いして、
気持ちをお伝えしたいところだけれど、
なかなかそうもいかず、年賀状も書けずで、すみません!
この日記で新年のご挨拶とさせていただきます♪

今年もよろしくお願いいたしまーす!!m(_ _)m


早速!報告?宣伝?です。
2月7日(月)~13日(日) 笹塚 Blue-T  にてグループ展を開催しますビックリマーク
    
With Resonance  ~Open the door! Nowはなまる

大好きな仲間と、大好きな絵を描いて、大好きなみなさんと一緒に
楽しいときを過ごしたいと思っていますラブラブ

そこで新たなチャレンジ!ライブペインティングしまーす!!
穴澤雄介 さんと出会ってから、はや1年ちょっと。
またひとつ夢が叶います音譜やったーニコニコ

どんどん楽になって、
どんどんやりたいことをやって
どんどん夢をかなえて、
どんどん自分らしく、
どんどんありのままになっていきます!!

LOVE注入~ドキドキ

今日もかなりいい感じにこ*

Art of emotion & sense minakoはな。。。