パステルアートWS報告~♪ | 感じるまま本能のまま自由に...

感じるまま本能のまま自由に...

頭と心にお花を咲かせましょ♪

こんばんは エモーショナルアーティストminakoです。
【今日のエモーショナルアート】

エモーショナルアーティスト minako の公式WEBサイト

先日のパステルアートのWSは、楽しく、感動もあり、とても充実してました~^^
みなさんの作品はこちらです^^
エモーショナルアーティスト minako の公式WEBサイト

2枚描いていただきましたが、今回とっても興味深かったのが、
1枚目と2枚目の絵のテイストが、みなさん全く違うものに出来上がったこと^^

エモーショナルアーティスト minako の公式WEBサイト   エモーショナルアーティスト minako の公式WEBサイト  

2枚目を描く間にお話したり、こんな描き方もありますよ~と、新たな技法をお伝えしたことも
影響があるかもしれませんが、それにしても、ガラッと違う絵になったことが、驚きでもあり、
新鮮でもあり、とっても興味深かったです^^

エモーショナルアーティスト minako の公式WEBサイト エモーショナルアーティスト minako の公式WEBサイト

 
ステキにできたね、売れそうだね~(笑)なんてお話していたり、
帰りにパステルを買って帰りたいくらい、気に入ってくださったようで
とってもとーっても嬉しく思っています。


アート後、今回、ご依頼頂いた愛羅 さんの、
自作の観音様のカードを見せていただきましたが、と~ってもステキ~!

エモーショナルアーティスト minako の公式WEBサイト

写真だと良さが半減なのが残念。ぜひ、現物を見ていただきたいですー。
今回の会場に使わせて頂いた angelina☆mikoさん がとっても気に入っていて
近々サロンに置かれるみたいです~^^

ご参加頂いたみなさんは、チームでステキな活動をされていて
許可を頂いたら、そちらもお知らせできたらと思いま~す♪

ご参加頂いたみなさん、angelina☆mikoさん ありがとうございました~♪

*************

今日のエモーショナルアートはマットな点描画。
ラメ入りを使わず描いてみました。不思議な世界になったね~^^

今日もいい感じ~!

Art of emotion & sense minako