以前、このブログでも書いた「ランチトーク」。

今回は自らランチトークのお誘いです!べーっだ!

先日偶然2年ぶりの再会。

といっても以前は名刺交換だけでした汗


その方のオフィスは中崎町、天六からも徒歩圏内。

自転車でも5分ほどにある会社です。

おぉ~デザイン事務所って感じ~ 音譜


早速、食事へ出かけます。

魅惑の中崎町のランチも少し楽しみでしたが、

中崎町まで来ると、ほとんど梅田なんですよね。

東通り商店街にある定食屋さんへ行きました。


坂本龍馬がお出迎え

$オツムくらうど-坂本龍馬

※いま改めて、こうして写真を見てみると、誰かわからん。。


話もいろいろと、あっという間に時間が経っちゃいました あせる


やっぱり社外の方との交流は、

かなりイイ刺激になりますね!グー