最近は忙しさを理由にブログの更新も怠けておりました。。

最近もまたいろいろ良い刺激をいただいてます!!


さてさて、今日は、先日ある交流会で知り合った

同業の方と一緒にお昼食事に行きました。おにぎりコーヒー


どうやらこの方、人見知りな性格だそうで、

それを克服するためにと、1年前くらいから、

こうやって交流会などで知り合った方に

ランチをお誘いしているそうです。

しかも年間100人だそうです。


いいアイデア!

自分もどちらかというと、

自分からグイグイ迫るタイプではありません。

二人のときでも話題がどんどんでてきません。

こんなこと嫁からも言われました。

「あなたは他人に興味をもたない」と。


そんな自分に、この作戦はアリですな。

今度、僕も勇気をもって誰か誘ってみようと思います!