しやがれ。 | 初夏の夜長は嵐とともに…

初夏の夜長は嵐とともに…

嵐が大好き!!
妥協を知らない男。櫻井翔くんが大好きです。
アラシゴト・日々のつれづれをぼちぼち書いてます。

リアタイでSP見ちゃった



カリを真剣やる岡田っちに昨晩見せられちゃって~ニコニコ



つい見ちゃったわ。





あんまり期待してなかった今回のしやがれ。




予想に反してなかなか面白かったわ~。




室井さんのイメージで、
勝手に目が細くて切れ長だと思ってたんだけど、
柳葉敏郎って案外くりっとした目でびっくりしたわ~



勝ちゃんの司会ってのもなんだか新鮮だったわ~。



大体彼ってにぎやかし?!の立ち位置じゃない?




でも、やれば出来るじゃない
(またもや上から!?)






ニノのツッコミも絶好調超だったし、




翔ちゃんは相変わらず涙目だし、
(関係ないけどっガーン





潤くんのへんなとこにひっかかる子も見れたわ~。
(なまはげの数え方が一匹二匹のくだりね。)




さとちもなんだか面白かったわ~。



毛しか思いつかないとか
ババヘラの孫&ばあちゃんとか
オタマイル?のくだりとか(笑)

赤のドテラがとっても似合ってたよ!!




これも結構ディープな秋田情報がおもしろかったのかな?





私も若干秋田に、知り合いがいるんだけど、




見たこともない食べ物が、大抵食卓に3品ぐらいは並んでてびっくりしたもんですしょぼん




ポテトサラダですら寒天で固めちゃったりするのよガーン



すごくタイムリーなことに、秋田の漬物が送られてきてて



これ

初夏の夜長は嵐とともに…-110306_015727.jpg




どうやら茄子の上に、菊が押し固められた漬物みたいなんだけど……




うちで、食べる人いるかしら?