いろいろ。 | 初夏の夜長は嵐とともに…

初夏の夜長は嵐とともに…

嵐が大好き!!
妥協を知らない男。櫻井翔くんが大好きです。
アラシゴト・日々のつれづれをぼちぼち書いてます。

ざっくりタイトルですいません!!




再来週から、突然海外に旅立つことになりまして…




っていっても8日間ですが…。




携帯プレーヤーなるものは、携帯するとこがないから持ってないんで、携帯電話に嵐ちゃんたちの音楽を夜な夜な転送しておりました。




気がつけば、朝の5時半という不覚




んなことやってるから疲れんだろっ!!
自分で自分にツッコミいれてます





午前中から
娘①と旦那は、レジャー釣りへ。




娘②は、ひとりで遊びながら




「起きなさい!
いつまで寝てるのっ!!」



たぶん私の真似だね

おかあ口調の娘②に何度も起こされるも、布団でうだうだしてるダメ母




なんとか起きたら大変なことに





娘②のほっぺには、茶色とオレンジが混じった何かが書かれ、ごみ箱には、長い髪の毛の束が捨てられてる~。





なに?!




まったく状況が掴めない寝起きボケボケの私。




ど~やら
私が出しっぱなしにしてた化粧セット一式を駆使してほっぺに化粧したみたい。



なんかの液体のついたべとべとのチークと、根こそぎ使われたアイシャドーが…。




眉毛カット用のはさみで、
自分の髪の毛を切った模様…。

玄関にまで、ごっそりと髪の毛の束が落ちてました




母は、何も言えませんがっ。




ほっぺの隠蔽はムリだけど、なにかを掃除した大量の茶色のウェットティッシュがごみ箱に捨ててありました。




がっくり





ゆうべ。
開店前の迷惑メールにテンション




なによ~。
まちゃきったら~!




ひとりで手紙にツッコんだのは私だけじゃないわよね!



昨日は、笑顔少なめ…。
でもいいお話だったよね。



溜くんの過去も出てきて、来週は、首にした方も登場。




いよいよ終盤に向けてって感じになるのかしらね。




あ~。
なんだか寂しいわ~。
あと数話。
お客様とバーテンダーとの絡みだけがあってもいいよね~。




8話で終わりなんてもったいないね。




今日のしむどうは、珍しくひとり鑑賞。




仲良し3人組は、
大きなお風呂に入りに行きました。




娘①が

「私のお小遣でパパを連れてってあげる~!!」



って貯金箱から100円玉を10枚。

持って出かけました。




ひとり時間。
ありがとう




相葉.comのオープニングのウィンク。




近頃、上手に出来るようになってない!?




なんだ~!


ちょっとつまんないわ~!!



ウィンク出来ない。
まちゃきがスキなのに~~