ギュットヨガアカデミー | 静岡のヨガスタジオgyutto〜ギュット〜

ギュットヨガアカデミー

土曜日の今日は、6クラスのレッスンがありました。

 

参加された皆様、お疲れ様でした。

朝7時からのマイソール(アシュタンガヨガ)クラスから

20時の出張ヨガまで、一日を全うさせていただきました。

 

私が担当したのは4クラス。

 

ヨガの締める緩めるのテクニックを用いて子宮や

骨盤底にフォーカスし、女性特有の不調を緩和

改善する子宮美人ヨガ。

 

赤ちゃんが欲しい方には特にオススメのクラス。

今後どこかのタイミングでアップしていく予定ですが、

皆さんからお喜びの声を多数いただいています。

 

続いて企業に向けたヨガクラス。本来なら出張ヨガ

という形でオフィスまで伺うのですが、

 

今回は「よりよい環境でヨガしたい」というご要望から、

ギュットまで足を運んでいただきました。

 

夜はレギュラーレッスンのハタヨガ。いつものように

呼吸をみつめ、基本ポーズを丁寧に。

呼吸法ではムラバンダ(会陰を締める)ジャランダラ

バンダ(喉を締める)のテクニックを使ってプラーナ

(生命エネルギー)を外に出さないよう体内に循環

させていきました。

 

最後は出張ヨガ。スタッフの健康維持はもちろん、

仕事のパフォーマンス向上が目的。

ヨガが当たり前にある、何とも羨ましい職場環境。

ギュットは赤ちゃんからシニアまで幅広い年齢層、

男女ともにあらゆるシーンへヨガを提供していきます。
 

 

ヨガスタジオギュットは感性溢れる静岡市鷹匠から

心地良さを追求した上質な空間でワンランク上の

ヨガライフを提案しています。