VIXX 白昼夢 in 大阪 番外編 | びすと日和 ★☆★ いつも健康で幸せに ★☆★

びすと日和 ★☆★ いつも健康で幸せに ★☆★

関西の隅っこに住む主婦が、まったり日常をつづっていきます。
韓国ドラマ、韓国映画の話や、ヲタ街道まっしぐらの娘とのドタバタ日記もボチボチと・・・

びくすは帰っちゃったけど・・・
 
 
私の白昼夢は、まだ続きがありまして・・・
 
 
ってか、まだまだ言い足りない?もうちょっとしゃべらせて~~~笑い泣き
 
 
 
昨日の夜遅くに、レオさんのV LIVEがありました~ウインク
見つけたので、ちょこっとだけ見てたら・・・
 
 
何あれ?
 
メッチャご機嫌で、よくお笑いになり、あんな饒舌レオさん初めて見たかも・・・
(ちょっと酔ってる?とか思ってしまったよ)
 
 
途中、切れちゃったりしてたので、一番長く放送されたとこだけリンク貼ります・・・
 
 
 
{C54AC2B2-185B-43A0-A967-D5BA46AC4163}
 
{830DD4AA-8850-4285-914D-BBE10CFCD969}
 
{CB57812C-F984-47E9-A629-2BA262606F22}

 

アイスの実モモ味食べながら・・・と思ったら

焼きプリンも食べだして・・・

 

そんな甘いモノ好きなんだ、と思って、かわいいレオさんたくさん見れた・・・爆  笑

 

 

★30分もするの?(笑)(笑)

★ホテルの部屋はひとり

★びーすと(と言いかけて)ハイライトのジュニョンヒョンが好き

★明日、韓国へ帰って、帰ったらミュージカル「マタハリ」があって、その後マレーシア?クアラルンプール?(27日からびくすは海外公演が続きます)

★LRは・・・ラビがラップでボクが歌います

 

と、これくらいしか聞き取れなかった・・・

ってか、これだけでも私にしたら、かなりの進歩です・・・笑い泣き

 

 

 

イヤ~まさか?レオの口から「ジュニョン」の名前が出るとは思わなかったよ・・・ラブ

その後、ソンギュのことも言ってたような???

 

 

 

 
 
さてと・・・
 
大阪コンサートの番外編に行きたいと思います・・・
ってか、完全に私の記録になっちゃってるし、為になる話でもないと思われますので、軽くスルーしてくださいませネニヤリ
 
ただ、しゃべりたいだけやねん口笛
 
 
 
 
この日は、いつもVIXX事でお世話になってるMさんと駅で待ち合わせして、一緒にグランキューブに向かいました。グッズ販売が14時からなので、11時くらいから並ぶことにして・・・
 
で、駅から会場に向かう道中で、いろんな話してて、もしかして「最前」かもよ?って話も聞いてしまったので、もうそこからドキドキスタートでした。
 
今回、Mさんの知り合いで、私含めて3人もチェキが当たってて、「私の周り、幸運すぎる~」って言ってました、私も、チェキなどというものは、若い子にしか当たらないと思ってたので、それを言ったら、24日のチェキ当たった人の中にもMさんの知り合いがいて、その人、Mさんと同い年なんだって、ってことは、Mさん、私より1つ年下なので、年齢関係なく、本当にランダムで選んでるんだと思いました。ある意味、嬉しかった・・・
 
で、会場着いたら、外じゃなくて屋内にグッズ列できてて、助かった~~~σ(^_^;)
ってか、それならもっといい服着てくればよかった・・・(T▽T;)
外でグッズ並ぶんだったら、下に座って待つことになるし、汗やら服が汚れたりして、そんな状態でチェキ撮るのもイヤだったので、普段と変わらない恰好で行ったんですよね、うーん(^_^;)
なので、廊下だったけど、カーペットあるし、冷房効いてるとこで座って待ってられたので、ホント助かりました。
 
 
待ってる間に、(販売開始まで3時間もあるからね)、久しぶりにゆっくりいろんな話もできました!
 
Mさん、マタハリのイベントにも行ってて、そこでのレオとのツーショットも見せてもらいました。これ、なかなかレベル高かったですよ、ある意味、私のチェキよりすごいって・・・(≧∇≦)
レオがMさんのスマホ持って、ふたりでツーショット撮ってくれるんだよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Mさん、背が低い方なので、レオがめちゃ近くに寄って写してくれてて・・・背の高い人だと、そこまで近寄って写してくれてなかったんだって、、、(じゃあ私はムリか)
まぁ、そこそこお値段もしますけどね・・・
 
 
 
そんなんで、いろいろ積もる話もあり、待ってる時間も苦になりませんでした。
 
 
2時にグッズ販売になって、私は缶バッチとラビうちわと、FANDA CARDを買って、バッチとカードは娘の分もお買い上げ・・・で、Mさんが缶バッチとカードを大人買いしてたので、ランダムだったけど、無事交換していただきました。。。≧(´▽`)≦
 
 
グッズ買い終わって、廊下に座り込んで、グッズ並べて写真撮ってたら・・・
 
「このラビさんいりませんか?」
 
って声をかけていただいて・・・
ふと見ると、知らない方だったんだけど、ラビの缶バッチを、私にくれると言うんです。。。
 
「え?そんな?交換じゃなくって?ですか?」
 
「ええ、ラビさん好きかな~と思って・・・わたし必要ないので、もらっていただけるのなら差し上げますよ」
 
と言っていただいて・・・
 
確かに、ラビのうちわの上に缶バッチやカード乗せて写真撮ってたから、誰がどう見ても私は「ラビペン」にしか見えんわよね・・・( ̄ー☆
 
 
どうやら、その方、レオペンさんのようで、お礼に?といっては何ですが、少しだけ作って行ったものがあったので、その「レオ」バージョンをお渡しさせてもらいました、クオリティー的に、びょるぴさんにはどうかな?なので、半ば押し付けた感じになってしまいましたが・・・(^▽^;)
 
 
 
そうなの・・・
 
 
あのね、びょるぴさんの手作りグッズってね、結構なハイレベルなんですよ(≧∇≦)
 
 
今までにもお会いしてるびゅりさんならわかるかもしれないけど・・・
私が仲良くさせてもらってる、広島のびゅりさんいるじゃないですか?あの方がいつもステキなアクセサリーとかを手作りして持って来てくださるのですが、ほぼみんなが、あのレベルです・・・あのレベルの手作り品が、ずら~~~っと並ぶの・・・まぁ、私のパソコンで印刷して、っていうレベルとは雲泥の差よ・・・( ̄_ ̄ i)
イラストを描ける人も多いので、びくすのイラストものも多いです、すごいかわいいっ(〃∇〃)
って、ツイとかで見ただけですけどね、ハイ(^_^;)
 
 
ちなみに、私が作ったものは、今度の8月のZEPPのソンムルの試作品と思って作ったので、今はまだネタバレできません、内緒(そんな内緒にするようなものでもないっ!!!)・・・( ̄ー ̄;
 
 
 
Mさんの缶バッチの交換を探したりしてる間に、娘も会場に到着・・・
グランキューブのカフェで休憩しながら、交換先見つけたりしながらおしゃべりタイム・・・
 
 
 
その時に娘が・・・
 
 
びょるぴって、親娘多いよね・・・
 
 
あ~~~言われてみれば確かに・・・( ̄ー☆
 
過去、3年近く、娘と一緒にVIXX参戦してるけど、初参戦の時にも、確か同じようなこと言ってた記憶が・・・
 
多いんですよ、娘と母のペア・・・
 
それも、ちょうどウチの娘くらいな感じで、社会人と母、大学生と母、って感じの母娘びょるぴさん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 
そういえば、チェキ当たったメンバー5人中、3人が母娘びょるぴでした。
・・・ホンビンペン母さまは、エンペンの娘さんと・・・
・・・レオペン娘さんは、お母さんがラビペン・・・
・・・ラビペンの私と、ホンビンペンの娘・・・
 
これだけでも、すごいと思うんだけど・・・
カフェで周り見渡すと、いかにも「母娘」って感じのペアが多かったです。
 
 
そこで娘がまたひと言・・・
 
なので、びくすはお母さんと一緒でも気楽やねん・・・
 
 
あ、なるほどね・・・
 
そーですか。。。(≧∇≦)
 
それは???
誉め言葉ととってもよいんでしょうか???
 
 
 
あと、母娘びょるぴとはまた違うんだけど・・・
旧BEASTのコンサートに行くと、服をお友達同士で「おソロ」にしてるびゅりさんも結構いたりしますよね?メンバーの名前入れたり、あと、カチューシャなんかもメンバーの名前入れたりして、凝ってるのつけてたりとか・・・カラフルで賑やか~な雰囲気あるじゃないですか(*^▽^*)
 
えっとね、びくすはない(゜д゜;)
 
 
と思う・・・(^_^;)
 
 
 
気づいてないだけかもしれないけど・・・
ほぼ、私服だし、コスプレ見たことない・・・(><;)
ちょっと派手?な服装だな、って思うと、海外ペンちゃんだったりするし・・・
そういえば、今回、Mさん、上海びょるぴさんとお友達になってましたよ(⌒▽⌒)
すごいよね、上海からひとり参戦、レオペンさんでした・・・(〃∇〃)
 
 
 
 
 
 
 
危うくスルーするとこだった、グッズの、FANDA CARDなんだけど・・・
使い方、よくわかってなくて・・・
とりあえず、ライブの日、帰って寝る前に、ラビの声聞こう~って思って、トライしてみました(*゚ー゚*)
 
 
なんちゃら バダッソヨ
なんちゃら コマウォ
 
 
日本語で来ると思ってたら、まさかのハングルで・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)
「なんちゃら」の部分が聞き取れなかった、まだまだ修行が足りんわ・・・
 
電話がかかってくるのは1回だけで、その後は、なんか、サイトでも聞けるらしいんだけど、やり方わからんくって、1回聞いただけで終わってるんだけど???誰か教えて(゚_゚i)
 
 
 
でも、ラビの声、明るい感じでしゃべってて、かわいかった(▰˘◡˘▰)
 
 
 
 
すみません、グダグダ話が長すぎた・・・おわりまぁ~す(▰˘◡˘▰)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オシマイに・・・
こっそりリンクだけ貼ります・・・( ̄ー☆