• 27 Jul
    • Highlight ジュニョン「Dangerous Under the Blankets」

      【NAVER記事】Highlight ジュニョン「Dangerous Under the Blankets」出演http://m.entertain.naver.com/read?oid=109&aid=0003585037記事、画像お借りしました自動翻訳なので、「布団の外は危険だ」というタイトルは、たぶん、違うか、と思います外よりも中?すみません、朝っぱらから失礼いたしました〜(>人<;)

      NEW!

      17
      テーマ:
  • 26 Jul
    • 170726 Highlight 「CALLING YOU 」MV Smile Version

      170726 Highlight 「CALLING YOU 」MV Smile Version もう観たよね動画お借りしました目が4ついるパターンか、と思いましたカメラ目線ドンちゃんスクショするのに時間かかっちゃって、他はギブアップしました、みあね以下、失敗作の数々を見よどーしても、ギグが走ってるとこになっちゃうのよねーどこが違うか?間違い探し?

      NEW!

      38
      2
      テーマ:
    • 170726 VIXX 仁川空港出国画像 クアラルンプールへ!

      170726 VIXX 仁川空港出国画像 クアラルンプールへ!もう、次の公演地へえねねんTwitterより「行ってきます」最近、ホンビンとツーショット多いケンちゃんは、このポーズお気に入り?じぁあな画像お借りしました

      NEW!

      11
      テーマ:
    • 『Korepo記事』VIXX“カリスマあふれるステージとアンコールのサプライズ

      「取材レポ」VIXX“カリスマあふれるステージとアンコールのサプライズでファンに夢のような時間を!”「VIXX 2017 JAPAN TOUR ~白昼夢~」開催       長いので、リンクからどうぞ・・・ 写真もたくさんありますよ~!       http://korepo.com/archives/344282     Korepoコレポ@Kkorepo  VIXXのイベントが開催されました!「取材レポ」#VIXX“カリスマあふれるステージとアンコールのサプライズでファンに夢のような時間を!”「VIXX 2017 JAPAN TOUR ~白昼夢~」開催… https://t.co/gBpjwo0pE72017年07月26日 12:42        

      NEW!

      9
      テーマ:
    • 170726 Highlight D-25

      170726 Highlight D-25     あんにょん~     先ほどは失礼しました・・・ 韓国語できないと、こうなります、という典型的悪い見本でした・・・ それに、早速教えていただいたbat様、本当にいつもありがとうございます、すっかり頼りきってしまってますが、これからも出来の悪い生徒?をよろしくお願いします           えっと~「生徒」という言葉が出たので、「生徒」つながりでKポあるあるなお話・・・       すでに暴露しちゃってるので、皆さんは私がどんな仕事をしてるか?もうバレバレですよね?     で、昨日、教室に来た生徒さんのお話なのですが・・・   私と10歳は離れてないけど、それ近く上のオンニ生徒さんで、いつも教室に来るときに、「Lee Hong Gi」のロゴの入ったトートバッグを持ってくるんですね!いかにも、ツアーグッズっていう感じの、黒地に英文字のロゴが入ってて、なかなかオシャレな感じのトートバッグなんです、びすともこういうのがよかったな・・・誰だか?もうおわかりですよね?   「Lee Gi Kwang」じゃないとこが惜しいですけどネ・・・     入会した時からずっと持って来てたから、気にはなってたんだけど、いつもは他の生徒さんもいるので、なかなか「好きなんですか?」ってマニアックな話もできなかったんですよ。。。     で、昨日はたまたま、その生徒さんと私とふたりっきりやって、で、おまけに向こうから「私、韓国語習ってて、パソコンで・・・・」と、韓国の話を振ってきたので、これはチャンス!と思って、聞いてみました   好きなんですか?ホンギさん   そしたら、向こうがビックリして・・・ まさか、パソコンの先生の口から、「ホンギ」の名前が出るとは思ってなかったんだろうね・・・   だって、そのバッグ見たら・・・わかりますよ~   イヤ、これはお友達にもらったもので、テキスト入れるのにちょうどいいかな、と思って使ってるだけで、私が好きなのは違うんですよ!   え?そうなんですか?じゃあ、誰がお好きなんですか?   え?言ってもわかるのかな?   たぶん、わかります、言ってみて!   ・・・・・・JYJのジェジュンなんです・・・・・   (お~~~~~そこキタか)そうなんですね?知ってますよ~わかりますよ~   え~まさか?ジェジュン知ってるなんて!   へへ、知ってますよ~!私も、韓国好きなんで・・・   え?じゃあ先生は、誰が?   知ってるかな~?今は名前が変わっちゃったけど、BEASTです、今はHIGHLIGHTって言いますけどね・・・   あ~わかります!BEAST、結構好きだったんで・・・   え?じゃあ、VIXXは知ってます?ここも好きなんですけど・・・   えっと・・・わからない・・・(・・;)   はぁ~~~やっぱ、BEASTは知られてても、VIXXは知られてないんだね・・・     この生徒さんは、家のパソコンでハングル入力できるようにしてて、勉強してるようです。 で、ライブとか行くんですか?って聞いたら・・・   2月に除隊後初の日本ツアーがあって、全部で7公演あったんですけど、全部行きました!     お~~~~~~~やっぱ、上には上が ちょっと調べてみたら、横アリ3Days、城ホ2Days、ガイシ2Days、会場も大きいし、たまアリで追加公演あるし、ジェジュンさんやしチケットもお高め・・・いや~レベルが違うわっ     なんでも、5人の時の東方神起は知らなくて、JYJになってからのファンだそうです。   ジェジュンの名前を口にするときの、ちょっとハニかんだ感じが、何とも言えん乙女でした         韓国語を習う、ハングルキーボードをパソコンに入れる、全ステする、、、どれも韓国あるあるですよね・・・でもって、私も、その生徒さんの気持ちが痛いほどわかってしまうのが         あ、そうそう、余談ですが・・・ パソコンでハングルの文字入力する時、どうされてます? 韓国語のキーボードを使えるようにしてる人は、それで入力できるだろうけど、私みたいに、職場のパソコン使ってると、勝手にハングルのキーボード入力設定できないからね・・・ 私もスマホではハングル文字入力できるようにしてるけど、パソコンではできないので、あるサイトのお世話になってます、すでに知ってる人も多いと思いますが・・・     http://hot-korea.com/tool/translation/keyboard.php     「ハングルキーボード」で検索すると出てきますよ!     こんな感じの画面が出てきて・・・       入力したい文字を、上から順番にクリックしていくと、その文字が出来上がる、できた文字をドラッグしてコピぺして使ってます。 하이라이트 って入力したのが↓↓↓     キーボードでハングル使えない人は、ぜひお試しを・・・             と、昨日は、職場でそんなKポ話で盛り上がってたのですが、仕事終わりにちょっと寄り道したところがありまして・・・   どこ行ったか?というと・・・写真屋さん     え?今、メチャガックリしたでしょ? しょーもない、って思ったでしょ?     そんなん言うけど、最近、写真屋さんって行きます??? 私、すっごーーーーい久しぶり、何年ぶり?ってくらいに行きました、写真屋さん   デジカメ使ってパソコン使ってスマホ使うようになったら、写真屋さんって、なかなか行く機会ないと思いません?(私だけやろか?)     何しに行ったか?というと・・・   チェキをCDにデータ保存     随分前に聞いたことはあったんだけどね、やったことなくって・・・ チェキで撮った写真って、時間が経つと色あせてしまうので、キレイなうちにCDにデータとして保存しておくといい、っていうのをね、聞いてたので、実現させに行きました     でも、初めてだったので、値段とかシステムがわからないので、とりあえず聞いてみよう、と思って、いい歳してチェキなんてちょっと恥ずかしかったけど、思い切って聞いてみたら・・・     CDにするのに、500円(税別)、チェキ1枚につき50円(税別)でした。 (私が行った写真屋さんの例)   ってことは、1枚だけするのはもったいないので、これを機に、あの「ドンちゃんチェキ」も一緒に保存してもらおう~と     ただ、VIXXのチェキは、お財布に入ったままにしてるんだけど、ドンちゃんのチェキは家に置いてあったから、「他にもあるので、いったん家に取りに行って、また来ます!」と店員さんに告げ、いったん帰宅・・・(もの好きだね、ホント)       あれはちょうど2年前・・・ ドンちゃんのソロリリイベで撮った、唯一?のチェキ・・・ あの、ショッキングピンクのスーツに、ビシッと決めた髪型の、イケメンドンちゃんとのチェキは、写真嫌いの私にしては、最高?の笑顔で撮れてるから、自分でもすごく気に入ってるんです、ドンちゃんマジック、って当時言ってたと思う・・・ VIXXのチェキは、顔引きつってるからね・・・泣     大事にしまってあるんだけど、久しぶりに取り出して眺めてみると・・・ 色あせてるようには見えなかったし、これは今のうちにちゃんと保存しておこう、と思って、チェキ2枚持って、またまた写真屋さんへ・・・     さっきと違う店員さんがいたので、ちょっと恥ずかしかったわ・・・(^_^;)   だって・・・どう見たって、あれは、ヲタ丸出しだもんね   まぁ、店員さんが、韓国のアイドルを知ってるかどうか、だけど、「誰やん?」って思っただろうな~       てなわけで・・・   30分ほどの待ち時間で、チェキ2枚をCDに保存してもらいました これで、パソコンからいつでも好きなように印刷できるし、お店のパソコンからでも印刷することもできるんだって・・・また、やってみよう~   で、家に帰って、早速、パソコンにCD入れて写真見てみました                   パソコンで見ると、拡大できるからさぁ・・・         イヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、       ってな、感じです、上の顔文字でお察しください(〃∇〃)         ホントはさ、、、ドンちゃんリリイベの数カ月前に、人生初のチェキ、BTOBのイルンと撮ったチェキも家にあるんだけど・・・( ̄_ ̄ i) 大変申し訳ございません、ちょっと行方不明でして・・・ メロディーさんが聞いたら怒られるレベルですが・・・(^_^;) どっかにしまってあるんだけど、どこにしまい込んだか???記憶が・・・(;・`ω・´) たぶん、あのファイルの中かな~と・・・ アカン、一度グッズの整理しないと・・・(><;)     BEAST、VIXX、AAA、のグッズが、いろんなとこに箱詰めされてるから、どこに何があるのか、いっつも探せない・・・     みんな、グッズやCD、DVDの整理、どうしてます???             ってなわけで・・・       びみょ~に、Highlightの話題と違うけど、ちょっとだけHighlightつながりということで・・・         大変、失礼しました~~~今日も、しょうもない話で終わりですっ                   さて・・・名簿入力を頼まれたので、今から真面目にお仕事します・・・ 教えるだけじゃなくて、こんなんもあるのだ・・・              

      NEW!

      27
      7
      テーマ:
    • Highlight ドゥジュン 「大手事務所が手放して後悔したアイドル6位」

      Highlight ドゥジュン 「大手事務所が手放して後悔したアイドル6位」すみません、タイトルからして全然違ってました、batさ様に教えていただいたので、タイトル直しました、申し訳ございません(^_^;)動画お借りしました若いっ

      35
      3
      テーマ:
    • 170723 Highlight よそぷ「Fantastic Duo2」動画

      170723 Highlight よそぷ「Fantastic Duo2」動画遅くなりました(^_^;)http://kshow123.net/show/fantastic-duo-season-2/episode-17.html

      22
      テーマ:
  • 25 Jul
    • VIXX IVY club より画像

      VIXX IVY club より画像                             待ち受けにぴったし            すみません、うっかりオフィシャルの画像を載せてしまいました、削除させていただきます、大申し訳ございません。        

      22
      テーマ:
    • 170725 Around US Twitter

      170725 Around US Twitter久々に(//∇//)[案内]`CALLING YOU`ミュージックビデオ、ユーチューブでのクリック件数の達成イベント500万ビュー突破!約束された公約は明日(7/26)午後6時に公開されます。 CALLING YOUスマイルバージョンじっと見ただけでもそのものの休養的モーメント心身安定によく、若干そのビデオ…文章、途中で終わってます、多分、字数(^_^;)翻訳機かけました昨日言ってたV LIVEのmusic slip showのボーナスバージョンですが、やっぱ登録(課金)した人しか見れないみたいです、期待してた方、申し訳ありません(^_^;)ちなみに、メンバーから電話がかかってくる、という設定です、メッセージ自体は30秒弱かな、限定動画なので、ここではご紹介できなくて、申し訳ないです(^_^;)

      33
      テーマ:
    • VIXX 白昼夢 in 大阪 番外編

      びくすは帰っちゃったけど・・・     私の白昼夢は、まだ続きがありまして・・・     ってか、まだまだ言い足りない?もうちょっとしゃべらせて~~~       昨日の夜遅くに、レオさんのV LIVEがありました~ 見つけたので、ちょこっとだけ見てたら・・・     何あれ?   メッチャご機嫌で、よくお笑いになり、あんな饒舌レオさん初めて見たかも・・・ (ちょっと酔ってる?とか思ってしまったよ)     途中、切れちゃったりしてたので、一番長く放送されたとこだけリンク貼ります・・・   http://www.vlive.tv/video/36655           アイスの実モモ味食べながら・・・と思ったら 焼きプリンも食べだして・・・   そんな甘いモノ好きなんだ、と思って、かわいいレオさんたくさん見れた・・・     ★30分もするの?(笑)(笑) ★ホテルの部屋はひとり ★びーすと(と言いかけて)ハイライトのジュニョンヒョンが好き ★明日、韓国へ帰って、帰ったらミュージカル「マタハリ」があって、その後マレーシア?クアラルンプール?(27日からびくすは海外公演が続きます) ★LRは・・・ラビがラップでボクが歌います   と、これくらいしか聞き取れなかった・・・ ってか、これだけでも私にしたら、かなりの進歩です・・・       イヤ~まさか?レオの口から「ジュニョン」の名前が出るとは思わなかったよ・・・ その後、ソンギュのことも言ってたような???           さてと・・・   大阪コンサートの番外編に行きたいと思います・・・ ってか、完全に私の記録になっちゃってるし、為になる話でもないと思われますので、軽くスルーしてくださいませネ   ただ、しゃべりたいだけやねん         この日は、いつもVIXX事でお世話になってるMさんと駅で待ち合わせして、一緒にグランキューブに向かいました。グッズ販売が14時からなので、11時くらいから並ぶことにして・・・   で、駅から会場に向かう道中で、いろんな話してて、もしかして「最前」かもよ?って話も聞いてしまったので、もうそこからドキドキスタートでした。   今回、Mさんの知り合いで、私含めて3人もチェキが当たってて、「私の周り、幸運すぎる~」って言ってました、私も、チェキなどというものは、若い子にしか当たらないと思ってたので、それを言ったら、24日のチェキ当たった人の中にもMさんの知り合いがいて、その人、Mさんと同い年なんだって、ってことは、Mさん、私より1つ年下なので、年齢関係なく、本当にランダムで選んでるんだと思いました。ある意味、嬉しかった・・・   で、会場着いたら、外じゃなくて屋内にグッズ列できてて、助かった~~~σ(^_^;) ってか、それならもっといい服着てくればよかった・・・(T▽T;) 外でグッズ並ぶんだったら、下に座って待つことになるし、汗やら服が汚れたりして、そんな状態でチェキ撮るのもイヤだったので、普段と変わらない恰好で行ったんですよね、うーん(^_^;) なので、廊下だったけど、カーペットあるし、冷房効いてるとこで座って待ってられたので、ホント助かりました。     待ってる間に、(販売開始まで3時間もあるからね)、久しぶりにゆっくりいろんな話もできました!   Mさん、マタハリのイベントにも行ってて、そこでのレオとのツーショットも見せてもらいました。これ、なかなかレベル高かったですよ、ある意味、私のチェキよりすごいって・・・(≧∇≦) レオがMさんのスマホ持って、ふたりでツーショット撮ってくれるんだよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: Mさん、背が低い方なので、レオがめちゃ近くに寄って写してくれてて・・・背の高い人だと、そこまで近寄って写してくれてなかったんだって、、、(じゃあ私はムリか) まぁ、そこそこお値段もしますけどね・・・       そんなんで、いろいろ積もる話もあり、待ってる時間も苦になりませんでした。     2時にグッズ販売になって、私は缶バッチとラビうちわと、FANDA CARDを買って、バッチとカードは娘の分もお買い上げ・・・で、Mさんが缶バッチとカードを大人買いしてたので、ランダムだったけど、無事交換していただきました。。。≧(´▽`)≦     グッズ買い終わって、廊下に座り込んで、グッズ並べて写真撮ってたら・・・   「このラビさんいりませんか?」   って声をかけていただいて・・・ ふと見ると、知らない方だったんだけど、ラビの缶バッチを、私にくれると言うんです。。。   「え?そんな?交換じゃなくって?ですか?」   「ええ、ラビさん好きかな~と思って・・・わたし必要ないので、もらっていただけるのなら差し上げますよ」   と言っていただいて・・・   確かに、ラビのうちわの上に缶バッチやカード乗せて写真撮ってたから、誰がどう見ても私は「ラビペン」にしか見えんわよね・・・( ̄ー☆     どうやら、その方、レオペンさんのようで、お礼に?といっては何ですが、少しだけ作って行ったものがあったので、その「レオ」バージョンをお渡しさせてもらいました、クオリティー的に、びょるぴさんにはどうかな?なので、半ば押し付けた感じになってしまいましたが・・・(^▽^;)       そうなの・・・     あのね、びょるぴさんの手作りグッズってね、結構なハイレベルなんですよ(≧∇≦)     今までにもお会いしてるびゅりさんならわかるかもしれないけど・・・ 私が仲良くさせてもらってる、広島のびゅりさんいるじゃないですか?あの方がいつもステキなアクセサリーとかを手作りして持って来てくださるのですが、ほぼみんなが、あのレベルです・・・あのレベルの手作り品が、ずら~~~っと並ぶの・・・まぁ、私のパソコンで印刷して、っていうレベルとは雲泥の差よ・・・( ̄_ ̄ i) イラストを描ける人も多いので、びくすのイラストものも多いです、すごいかわいいっ(〃∇〃) って、ツイとかで見ただけですけどね、ハイ(^_^;)     ちなみに、私が作ったものは、今度の8月のZEPPのソンムルの試作品と思って作ったので、今はまだネタバレできません、内緒(そんな内緒にするようなものでもないっ!!!)・・・( ̄ー ̄;       Mさんの缶バッチの交換を探したりしてる間に、娘も会場に到着・・・ グランキューブのカフェで休憩しながら、交換先見つけたりしながらおしゃべりタイム・・・       その時に娘が・・・     びょるぴって、親娘多いよね・・・     あ~~~言われてみれば確かに・・・( ̄ー☆   過去、3年近く、娘と一緒にVIXX参戦してるけど、初参戦の時にも、確か同じようなこと言ってた記憶が・・・   多いんですよ、娘と母のペア・・・   それも、ちょうどウチの娘くらいな感じで、社会人と母、大学生と母、って感じの母娘びょるぴさん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:     そういえば、チェキ当たったメンバー5人中、3人が母娘びょるぴでした。 ・・・ホンビンペン母さまは、エンペンの娘さんと・・・ ・・・レオペン娘さんは、お母さんがラビペン・・・ ・・・ラビペンの私と、ホンビンペンの娘・・・   これだけでも、すごいと思うんだけど・・・ カフェで周り見渡すと、いかにも「母娘」って感じのペアが多かったです。     そこで娘がまたひと言・・・   なので、びくすはお母さんと一緒でも気楽やねん・・・     あ、なるほどね・・・   そーですか。。。(≧∇≦)   それは??? 誉め言葉ととってもよいんでしょうか???       あと、母娘びょるぴとはまた違うんだけど・・・ 旧BEASTのコンサートに行くと、服をお友達同士で「おソロ」にしてるびゅりさんも結構いたりしますよね?メンバーの名前入れたり、あと、カチューシャなんかもメンバーの名前入れたりして、凝ってるのつけてたりとか・・・カラフルで賑やか~な雰囲気あるじゃないですか(*^▽^*)   えっとね、びくすはない(゜д゜;)     と思う・・・(^_^;)       気づいてないだけかもしれないけど・・・ ほぼ、私服だし、コスプレ見たことない・・・(><;) ちょっと派手?な服装だな、って思うと、海外ペンちゃんだったりするし・・・ そういえば、今回、Mさん、上海びょるぴさんとお友達になってましたよ(⌒▽⌒) すごいよね、上海からひとり参戦、レオペンさんでした・・・(〃∇〃)               危うくスルーするとこだった、グッズの、FANDA CARDなんだけど・・・ 使い方、よくわかってなくて・・・ とりあえず、ライブの日、帰って寝る前に、ラビの声聞こう~って思って、トライしてみました(*゚ー゚*)     なんちゃら バダッソヨ なんちゃら コマウォ     日本語で来ると思ってたら、まさかのハングルで・・・(  ゚ ▽ ゚ ;) 「なんちゃら」の部分が聞き取れなかった、まだまだ修行が足りんわ・・・   電話がかかってくるのは1回だけで、その後は、なんか、サイトでも聞けるらしいんだけど、やり方わからんくって、1回聞いただけで終わってるんだけど???誰か教えて(゚_゚i)       でも、ラビの声、明るい感じでしゃべってて、かわいかった(▰˘◡˘▰)         すみません、グダグダ話が長すぎた・・・おわりまぁ~す(▰˘◡˘▰)                   オシマイに・・・ こっそりリンクだけ貼ります・・・( ̄ー☆   Black Out     Depend on me          

      26
      6
      テーマ:
    • 170725 VIXX 出国画像

      170725 VIXX 出国画像 in 関空揃ってお帰りですね〜画像お借りしましたえねねん、少ないラビも

      20
      2
      テーマ:
    • 170725 Highlight D-26

      170725 Highlight D-26     あんにょん~       いくら、私がVIXXで忙しいといっても・・・       静かすぎません???       決して、私がサボってるわけじゃないですよ~     インスタも何も上がってこないんよ・・・             もう、今週末の「香港」まで待つしかないのかな・・・と               たぶん、リハーサルとかしてるんだよね・・・ 日本のZEPPのリハもしてくれてるよね・・・   って思っておこう               というわけで、しばらくHIGHLIGHTネタをしゃべってないような気がするのですが・・・     昨日は、たくさんのVIXXコンへのコメントありがとうございました     たくさんのLIGHTさんから温かいコメントをいただいて、それがとても嬉しくてまたまたウルウルなってました(どんだけ?)     今はどっぷりVIXXに浸かってていいよ、呼び戻しに行くから いつも時間と力と心を費やしてるご褒美だね こんな幸運、余韻に浸らなきゃもったいないですよ     もう~ね~どれも、嬉しくて嬉しくて・・・ 中には、自分のことのように喜んでくださってる人もいて・・・ ブログのコメント以外にも、嬉しいメールやメッセージを送ってくださる方もいて・・・ おかげで、しばらくは余韻に浸りながら幸せな時間を過ごせそうです・・・         ありがたいですね、こうした「声」って・・・           改めて、皆さんの「声」に支えられているおかげで、この「場」があるんだと思っています、本当にいつもありがとうございます、これからもよろしくです~                         作った当初は、あまり意味がないかな~と思っていた、このカレンダー・・・     でも、自分でも、こうして毎日毎日見てるわけじゃないですか?     するとね・・・     1日、いちにちずつ、過ぎていくのが確実にわかるんですよね・・・       何が言いたいか?というと・・・     彼らに会える日が、1日ずつ近づいてる     ってこと・・・         でしょ???             この間の日曜日に、娘に、「もう8月のZEPPは、一番後ろかもしれんで!ごめんな!」って言ったら、「構わん~!」って言われた・・・   まぁ、娘にしたら、今回のVIXXが最強だったから、会えるだけで十分って気持ちだと思うんだけど・・・     なので、ZEPPは、後ろ~の方で、大人しく?静かに?参戦してるかもしれないです         ってか、よくよく考えても・・・     8月→暑い   ZEPP→初ライブハウス   屋外で並ぶ?→これも初体験、未体験の領域   スタンディング→体力的にどうなん?   昼夜2回参戦→もはや、夜は立ってられるかどうか?           ちょっと前に、この画像見つけて、そこから不安ばかりが・・・   Zepp Namba     画像お借りしました           日陰もないの??? 行ったことないので、わからへんけど・・・         LIGHTさん、ガンバリマショーーー          

      33
      2
      テーマ:
  • 24 Jul
    • 170724 VIXX JAPANツアー終わりました!

      大阪2日目終わりましたね画像お借りしましたなんか、いろいろ出てきたVIXX「10thKMF2017 」に 出演決定 ! 9月24日 横浜アリーナ http://md-ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?lotRlsCd=51990realvixx.jp@RealVIXX_Japan 9/24横浜アリーナで開催される #10thKMF2017 に #VIXX の出演が決定いたしました! https://t.co/FxEOYlsqd7特別チケット先行: https://t.co/GrYkxCCQBD皆さま、1… https://t.co/qeZaWM9zeg2017年07月24日 18:00画像お借りしました9月、いろいろブッ込んできた10日 ホンビン ソロイベント22、23日 福岡スポーツイベント24日 横アリ27日 アルバムリリースこれでしょ?これと!これも!イヤー今んとこ、どれも予定してないけど?リリイベ詳細カモーン昨日の今日の比べてみました

      27
      4
      テーマ:
    • Highlight 'Music Slip Show' ボーナスVCD 7月25日放送!

      Highlight 'Music Slip Show' ボーナスVCDが放送されるみたいです!7月25日、明日なのですが、これも有料サイトになるのかな?これ観るのに課金した人は、そのまま観れるような気もするのですが?10:00 ドゥジュン14:00 ジュニョ17:00 ギグァン20:00 よそぷ22:00 ドンウン

      42
      2
      テーマ:
    • 170723 VIXX 白昼夢 in 大阪 レポ②

      170723 VIXX 白昼夢 in 大阪 レポ②   ライブのことは手短に?  (たぶん?)   =====今回のセトリ=====FantasyDesperateMCダイナマイトB.O.D.YVCR(映像)GOOD NIGHT & GOOD MORNINGロマンスは終わったMCThe CloserLove me doVCR桃源境BLACK OUTMC花風VCR傷つく準備ができてるChaned upMCDepend on meErrorアンコール別れの公式HEAVEN ==========    チェキで意識半分失ってた私ですが・・・ 昨日は、ブログの読者さまのラビペンさんとお会いする約束をしてたんです。で、席に着いて、メールを確認すると、なんと、ウチらのすぐ斜め後ろの席にいらっしゃって・・・恥ずかしながら、ご挨拶させていただきました・・・ びょるぴさんで、このブログを知ってる方って少ないと思うのに、どこからか?見に来てくださってて、昨日初めてお会いできました!LIGHTさんと数々のご対面を経験させていただいた私ですが、やっぱり初対面というのは緊張しますね、まさか?そんな近くにいるとは思ってもみなかったので、かなりびっくりしてしまいました、動揺しちゃって、まともにご挨拶もできずに申し訳なかったです・・・ソンムルもありがとうございました~ヾ(@°▽°@)ノ    と、ご挨拶もそこそこに、ライブスタート・・・  言うても、人生初の一番前だったので、前を遮るものが何もないわけですよ・・・  ステージ正面奥から登場したVIXX 登場するや否や、隣りの娘さん号泣です。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン   え???  今までBEASTのライブでは、いつも私が必ずといっていいほど、号泣する場面があったのに、今回、いきなり娘に先を越されました・・・(:_;)  今まで何回も一緒に参戦してきましたが、あの娘があんなにも号泣するのは初めてだと思う・・・ 隣りで、泣き笑いしながら「アカン、涙止まらへん、号泣や」って自分で言いながら泣いてる・・・  まぁ、ムリもないよね、私だって、娘が先に泣いてなかったら、自分が泣いてたかもしれん・・・   席は、娘をよりセンター寄りの席にしたので、娘の目の前は、本当にステージのセンターだったんです・・・VIXXのダンスのフォーメーションって、センターを基準に縦に並んだりするから、そうなると本当に娘の目の真ん前でして・・・何度も、ホンビンが目の前に・・・゜+*:.(●’v`*pq) ってか、目の前にいなくても、ホンビンばっかり見てたと思うわ・・・そういう私も、たぶん、8割ラビ見てたと思うけど・・・(▰˘◡˘▰) 「目が6個欲しい、アカン、足らん!」 って言いながら、一生懸命ホンビンを追ってる娘さん見て、「よかった~」と思いました。やっぱね、VIXXは、私も楽しいけど、娘に喜んでもらいたい、っていうのがあって、なので、今回も1回しかないライブ、より近くで観たい、観せてあげたい、っていうのがありまして、あの席で娘にホンビンを見せてあげられたのが何よりも嬉しかったです・・・   出だしのFantasyの起き上がるとこも、バッチリ見えましたっ!1曲ずつ感想言えたらいいんだけど、とてもムリなので・・・ GOOD NIGHT & GOOD MORNINGラビが作った曲で、大好きなバラード曲・・・ステージの上段?2階部分に並んで歌うんだけど、真っ暗な中、いきなりラビのパートから始まるんです、この曲!ラビの低い声で「GOOD NIGHT & GOOD MORNING}って聞こえてスポットがラビに当たった瞬間、固まりました、みぃさんフリーズ・・・だって、上の方だったけど、私の真ん前の立ち位置だったの・・・私的に、昨日一番の泣き所だったかもしれない・・・続く「ロマンスは終わった」もよかったな~(*v.v)。この時は、上から降りてきて、ステージの前で歌ってくれた、ラビさんが真正面でした、ハイ死亡・・・(▰˘◡˘▰)  感想、飛び飛びで申し訳ないんだけど・・・  途中のMCで、えねねんが「昨日、ボクたちの新しいアルバムのリリースイベントがありました!参加した人いますか?」って、参加した人に手を挙げさせたのね・・・で、当然?というか、私も娘も土曜日のハイタッチ会は参加してなくって、手を挙げられずにいたら・・・ えねねんが、ウチらふたりに手を向けて「どうして行きませんでしたか?」 え?ウチらに言ってる?ツッコまれてる~? イヤ~? ドSえねねんに、直接ツッコミ入れられるなんて、なんて光栄な(*>ω<*)テレルー 周りみんなが手を挙げてたのを、私もチラッと見てしまったんだよね・・・うわっ、ウチらふたりだけ手を挙げてない・・・って思って、ちょっと肩をすくめてたら、すかさずえねねんに見つかった・・・見てないと思ったのに、やっぱ、視界に入ってるんだろうか?まぁ、返事を求められたわけでもなく、えねねんのツッコミの材料になってしまっただけで、当のえねねんはすぐ次の話にいっちゃいましたけどね・・・  The Closerって曲は、あんまり歌番組でも観てなかったんだけど・・・この曲の始まり、あおむけに寝て片膝立ててるとこから始まるんだよね。で、6人がステージ上に寝っ転がったんだけど、誰がどこのポジションか?ていうのを把握してなくって・・・曲が始まって、起き上がったときに・・・  えねねんの顔が目の前にキターーー(  ゚ ▽ ゚ ;)  うわっ近いっ\(゜□゜)/  ってか、目線、ヤバいっ(*_*) VIXXの歌、他にも座るフォーメーションとかあるんだけど、ステージ上に座ると、ちょうど目線が立ってるウチラの目線と合うのよね、同じ高さになる・・・ あれは、ヤバかった・・・起き上がったえねねんの目が、こっち(私んとこ)向いてたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー 一瞬にして、ここもフリーズしました・・・   桃源境からのBlack Outこれも、ヤバかった・・・(全部ヤバいんだけどね)衣装は白バージョン、白のジャケットに、中は黒のシャツ・・・幕張参戦したラビペンさんから聞いてた、クルっとターンする時に翻るジャケットの裾とフリンジ・・・しっかり堪能させていただきました(*v.v)。出だしの、扇子バサッってのも・・・生音バサッが聞こえて、鳥肌たちましたもん・・・サビのダンスのとこで、またまたラビが真っ正面で・・・どんだけラビばかり見てたか・・・  Black Outホンビンが踊りながら前に出てくるとこも、娘に向かって出てくるからね、アカンよね・・・ここ、メッチャかっこよかった・・・あと、ジャケットを右半分バッて開けるとこ(←伝われ)、レオさんが開きすぎて、腕まで見えてた・・・  たちる(傷つく準備ができてる)「オペラ座の怪人」バージョンでスタートって聞いてたので、メチャ楽しみにしてました。何より、この歌はライブには欠かせない・・・サビのとこで、ホンビンがセンターになるんだけど・・・ハイ、娘さん死亡・・・(▰˘◡˘▰)やっぱ、たちるは、いつ聴いても、何度聴いても、いいわぁ~(〃∇〃)  Chained up「なななな~ななな~なな」で、斜めになるとこ・・・どこ見たらいいの?ってなって、とりあえず先頭のえねねんを見てました。  Errorラビのバレリーナ風クルって回るとこも目の前で見させていただきました・・・ってかね、ほとんどのダンスで、センターよりちょっとずれると、それが私の目の前になるから、常に誰かが目の前で踊ってる感じ・・・ アンコールの別れの公式とHEAVENで、3人ずつ分かれて客席に下りてくるチームとステージに残るチームに・・・えねねんが投げたタオルは、娘の後ろの席の子がキャッチ・・・ラビが投げたタオルは、客席左端の方へ・・・ラビがステージ中央から飛び降りて向かったのも、客席左側・・・レオさんがスマホで動画撮ってたのは、客席右側・・・と、真ん中にいながら、なかなかメンバーが近くに来てくれない・・・ハイタッチもムリか?と思って諦めかけたその時・・・本当にラストのラストに、ひょっくんが1列目真ん中ブロックの端から順番にハイタッチしながら通り過ぎてくれました。おかげで、ひょっくんとはハイタッチできました~~~(*´ω`*) やっぱ、ライブは楽しかった~(*'-'*)エヘヘ途中のMCで、えねねんが「きょう、ほんとうにこえがいいですね?みなさんべんきょうしましたか?」って、何度もそれを言ってたの、ツイレポ見てても、びょるぴの声が大きくてかけ声も揃ってたって・・・ ラストのアンコールまで、メンバー全員とても楽しそうでした・・・   忘れないように、、、新しいラビ語録すばらび「素晴らしいラビ」にちばん「いちばん、にちばん、さんちばん」日本語がうまいメンバー「2番目」が言えなくて、「にちばん」になってしまったラビ・・・ ケン「レオさんだいじょうぶ?」レオ「だいじょうぶ、きょうは、しんどくない」(言い方が激かわ)  最後、ステージから去る時、いつまでもステージに残って愛嬌してくれてたケンちゃん、そこにホンビンも便乗して?ふたりでハート作ってました・・・     私に、最強の記憶力があったらなぁ・・・ライブの全部を記憶して、ここに残しておけるのに・・・まだまだ書き足りないこと、忘れてること、たくさんあると思うけど・・・とりあえず、今日はここまで・・・時間切れだ・・・        レオさんがアンコールで撮ってた動画・・・レオインスタより・・・ https://instagram.com/p/BW47CbFDV0v/  残念ながら、ウチらは映ってません・・・                   1枚だけ、アンコールのファンカム画像・・・  画像お借りしました   座席表、載せるの忘れてた(≧▽≦) ★印の席でした、って言わんでもわかるか(≧▽≦)うん、そりゃあ、フリーズするよね(//∇//) 

      25
      12
      テーマ:
    • 170723 VIXX 白昼夢 in 大阪 レポ①

      170723 VIXX 白昼夢 in 大阪 レポ①   何から書いたらいいんだろう?ってなくらい?今回も盛りだくさんすぎて・・・ いつも、娘と参戦するVIXXは、「ハプニング」の宝庫ですが・・・今回は「ミラクル」の宝庫となっておりまして・・・о(ж>▽<)y ☆ 普段、にわかびょるぴと言っておりますが、もうここまで来たら、「にわか」という言葉は止めようと思いました、今日から?イヤ、昨日からVIXXに関しても「びょるぴ」と言わせていただきます(^ε^)♪ 今回の白昼夢ツアー、3ヶ所6公演あるのに、ウチらが行けるのは1ヶ所のみ、昨日の大阪だけでした。なので、できれば、近くで観たい!見せてあげたい!という親心が働き・・・?それが、うまいこと作動したのか・・・ 届いたチケットは、グランキューブのまさかの2列目、センターど真ん中(  ゚ ▽ ゚ ;) これだけでも、相当なミラクルだと思ってたんだけど・・・  覚えてます???   日本FCの他に、モバイル会員が新しくできて、その両方に入会すると特典として各会場抽選で5名に団体チェキが当たるって言ってたの・・・「とりあえず、応募するよね?」と、ここでも言いました!  宣言とおり応募しました!  そしたら、当たりましたっ((((((ノ゚⊿゚)ノ     え??????????    え????????????????    だ・か・ら・・・・・・・  チェキが当たったんよ(  ゚ ▽ ゚ ;)   わたしが・・・  娘じゃなくて、わたしが・・・(申し訳ない)  ゴメン     この当選がわかったのが金曜日の夕方で・・・ なので、その日から私の意識は、どっか飛んじゃってました・・・(ノ◇≦。)   だって???    あの、VIXXメンバー6人と、私1人でチェキ撮ってもらうんだよ!  ご存知?この3年間、ずっとずっとBEAST追っかけてまいりましたが、いまだかつてこのような接触イベントの類(チェキ、サイン、握手なでなで)には一切縁がなかった私・・・ここですべての運を使い果たしたようです・・・ ってか、今までリリイベは行けないわ、ミーグリとかの特別なイベント事も何も何もなかった私に、神様がくれた贈り物だったのか?などと、いろんなことを思ったりもしましたが・・・ とにもかくにも、そんな大層なイベントに当たるなんて???  たぶん、ライブが終わったら死ぬんじゃなかろうか?とも思いました・・・(´_`。)   すでに、名古屋、幕張ってコンサートがあったから、そこでチェキ当たった人のレポを血眼になって探し・・・何となくイメージはできたものの・・・     ムリやん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。   当選は、会員サイトに当たった人のFCの会員番号が公開されるのね、で、私、20日が当落だと思ってたら、21日やって(それすらもしっかり覚えてなかったのに)、金曜日の夕方、仕事帰りに、見るだけ見てみるか?どうせ当たらないし・・・と思って、サイトを見たら・・・   見覚えのある会員番号( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚   これって???   確認のために、自分の会員番号とか記録してるメモを確認しました・・・   私の番号や・・・  それでも、信じられなくって、当選者にはメールが届くって書いてあったから、でも会員のメール、家のパソコンのメアドにしてるので、家のパソコンでメール確認するまでは信用したらアカン!って思って・・・ それでも、何度見ても、自分の番号が載ってるから、マジか?と思い、震える手で娘に「チェキ当たったかもしれん」って送ったら・・・  「マジか?運よすぎやろーーーーー」と返事・・・当然だよね(  ゚ ▽ ゚ ;)  その時、私ね、スーパーで夕飯の買い物してて(急に生活感が?)、それからというもの、意味もないのに売り場をウロウロ・・・ 夕飯のおかず何買おう?と、考えてるつもりが、何にしたらいいのかわからずにひたすらスマホ持ったままウロウロ・・・ しばらく売り場をウロウロした挙句、何も作る気になれず、お惣菜買って帰りました、チンするだけのやつ・・・(^▽^;) 家に帰って、速攻パソコンつけて、メール確認・・・・  あった・・・届いてる\(゜□゜)/   やっぱ、間違いじゃなかったんだ・・・ おまけに、メールの最後に、「参加確認のために、参加の可否を返信ください」って書かれてて・・・即、返信しました「必ず行きます!ありがとうございました!」と・・・    ってなわけで・・・ チェキを語らずして、今回のレポは語れない?ので・・・  ってか、これだけでもうお腹いっぱいになりそうなくらいレポ書けるのですが・・・  すでに相当長いけど、ここからが本番・・・ すみません、興味のある方だけ、この先お進みください・・・    チェキを撮るのは、ライブの30分前・・・その15分前に集合して、会員証見せて本人確認されました。で、時間になったら、スタッフさんのお姉さんに連れられて、一般の人は入れない扉から、舞台裏みたいなとこをず~っと通って、廊下みたいなとこに通されました。すでに、この時点で、心臓バックバクなんだけど・・・喉は渇くし、手汗ハンパないし・・・ 「大丈夫!まだここじゃないですよ~」とお姉さんに明るく言われ、(え?この先まだあるの?もうここでいっぱいいっぱいなんだけど)と思いました。 そこで、当たった5人のびょるぴさんと「誰ペンか?」って話になって、見事にひとりずつ違ってたんだけど、唯一「ケンペン」さんだけいませんでした・・・ 3人は娘世代の女の子で、私ともうひとりホンビンペンのママさんがいて(よかった、私だけだと困る)、その人は娘さんがエンペンで、ウチと同じ「娘に、お母さんだけずるい!と言われた」パターンでした。 その場で待たされること10分くらい?(ムダに長かった~)、スタッフさんが「皆さん、本当に運がいいですよ~!大阪は応募者が本当に多くて、何千人のうちの5人ですから!今回、本当のランダム抽選ですし!」って言われて・・・またまた緊張感がMAXw川・o・川w 「はい!では行きますよ~」と言われ、「え?曲がったらいるパターンですか?」って言ってたら、「まだまだ大丈夫です!まだ来てませんから!」  はぁ~~~~もう本当に死にそうなくらい?あんなにド緊張したのも初めてかも?ってくらい・・・口から心臓飛び出しそうでした。  角曲がったら、「荷物ここに置いてください」って言われて、その向こう側に「つい立て」・・・だから、「つい立て」見るだけで緊張するからアカンって・・・o(;△;)o 「大丈夫です、まだまだ来てませんよ!」と、再度言われ、荷物を置いて、つい立ての向こう側に行くと・・・ もっともらしく?スポットライトが2台あって、つい立ての前にはVIXXのポスターが・・・どうやら、そのポスターの前で撮るらしい・・・ さっき、待ってる間にじゃんけんで撮影順番を決めてて、私4番目だったんです。私の後に、ホンビンペンのママさんがいて、撮影順に壁際にへばりつくようにして並んで待ちました・・・   そこでも、なかなか登場しないVIXX・・・もう待ってる時間の長いこと・・・ムダに緊張感が増してくる・・・どっちから来るの?と思うだけで、左右をキョロキョロ・・・   待つこと数分(たぶん?)、ライブ用の真っ白の衣装で登場VIXXキャ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!  メンバーひとりずつ順番に「こんばんは~」って言いながらウチラの目の前を歩いてって、つい立ての前に並ぶんだけど・・・  白い衣装見ただけで、テンパっちゃって、ラビが何番目に歩いてきたか?覚えてないよ・・・恥ずかしくって、顔見れなかった・・・(T▽T;) ただ・・・レオさんが、ひとりずつびょるぴの顔を見るように覗き込みながら歩いてきたのはわかった・・・ あれね?自分のペンかどうかをチェックしてたみたい・・・ 私はラビのうちわ持ってたし、ホンビンペンの人もホンビンのうちわ持ってたから、この2人は軽くニコってしながらスルー?で、もうひとり、ヒョギペンの女の子は「ヒョクオッパ」とハングルで書かれたボードを首から下げてたので、ヒョギペンも認識OK!ただ、もったいないことに、エンペンさんとレオペンさんは何も持ってなかったので、「ペン」アピールできず、だからレオさんも「俺のペンはおらんのか?」とか思ってたかもしれないです・・・(iДi) ひとりだけ遅れて登場、ホンビンさん・・・急いで駆け足で登場されました、ちょっと下向きながら「スマン」みたいな感じで走ってくるのがかわいかった・・・(^▽^;)  「ハイ!撮りますよ~」!のスタッフさんの声と共に、撮影スタート・・・ ヒョギ→エン→レオ→ラビ(私)→ホンビンペンさんの順番・・・ 前3人が若い子だったから、ちゃんとポーズとってるし、やっぱ若い子はすごいな、と思いつつ、その時でも恥ずかしくってメンバーの顔見れなくって、ラビがどこに並んでるのかもわかってなかったよ・・・(;´▽`A``  だってね、VIXXが前を通っていった瞬間から、隣りにいたホンビンペンさんが感極まって泣き出しちゃって・・・みんながチェキ撮ってる間中、ずっと涙が止まらなかったの・・・ なので、そっちのホンビンペンさんに「大丈夫?」って声かけながら、チェキの方も気になるし、でも、、どうしても彼女の涙が止まらなくって、ちょっと慌ててたんです、私も・・・(^▽^;)   で、私の番になって・・・ 6人が3:3に分かれて並んでる真ん中に入るんだけど・・・もう、どうやってその立ち位置まで歩いていったのか?自分でも覚えてない・・・その時になっても、メンバーがどの順番で並んでるか?もわかってなかった・・・なので、両隣りにいたのが誰だったのか?後でチェキ見て知った、という・・・(^▽^;)   ただただ・・・うちわを持つ手が震えてたのだけ覚えてる・・・  私の後に撮ったホンビンペンさん、自分の番になっても涙が止まらなくって・・・泣きながら立ち位置に行って、並んでからもずっと泣いてるの・・・なんか、変な連帯感生まれちゃって、後の4人で「ガンバレ!」って声かけてて、何とか顔を上げてチェキ撮れました(〃∇〃) 泣き顔チェキも想い出かな・・・  で、5人とも撮り終って、チェキも受け取って、VIXXたちは、またウチらの前を歩いて、「あとで会いましょう~」か「コンサートで会いましょ~」だったかな?明るく挨拶しながら前を通り過ぎていきました・・・    でね、でね・・・ 去っていくときに、ラビが私の顔を覗き込むようにして、ちょっとかがんで顔見てニコってしてくれたんです・・・思わず「ありがとうございました」って言ったような?言ってないような?イヤ、言ったわ、自分・・・(゚_゚i)   はぁ~~~~もう十分です、ここで、みぃさん死亡説でました・・・(▰˘◡˘▰)    うちわ、買っといてよかった~~~持ってってよかった~~~(♡ >ω< ♡)   この時のラビの「ニコッ」顔だけは、今でもはっきり思い出せる(●´ェ`●)ポッ   チェキ撮り終ったら、また舞台裏みたいなとこ通って、会場の客席へと案内されました・・・入ったところが、ステージすぐ横の扉で、座席見たら・・・   まさかの???最前列??? 1列目、使ってなかったんです・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)  なので、席番号は2列目だけど、実質1列目・・・ ヤバ・・・(((( ;°Д°))))  その時、まだ娘が席に着いてなくって、「おわた、最前列」ってLINE送ったら、「今から行く」って返事来て、「速く来て~」と思わず言ってしまった・・・(。>0<。)  ひとりでその場にいるのはムリ・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。    ってなわけで・・・ チェキと最前列   という、ダブルミラクルな私・・・絶対、どっかで罰が当たるよね・・・  続きます・・・もうこれだけで十分なんやけど・・・(たぶん、私も皆さんも?)    この白い衣装で登場・・・ 公式サイトより画像お借りしました    チェキは載せられないので、こんな図でゴメンね・・・何となくわかる???  青い線はVIXXたち、ピンクが私たちが通った道・・・(どーでもよい?)     

      28
      6
      テーマ:
    • 170724 Highlight D-27

      170724 Highlight D-27     おはようございます~       何とか生きてるけど、気持ちは灰と化しました・・・       とりあえず、昨日の日記を書きたいので、ドゥさんHIGHLIGHTさんLIGHTさん、ちょっと待っててね・・・               言うても、あと4週間だもんね・・・ 次は8月のツアーに向けて動き出すので、しばしお時間をくださいませ・・・        

      31
      テーマ:
  • 23 Jul
    • 170723 VIXX 白昼夢 大阪グッズ買えたし(//∇//)

      お友達のMさんと、会場でお会いした優しいびょるぴさんのおかげで、缶バッジがラビさんいっぱいになりました〜わたしが買ったのは1セットだけだったのに、ラビさん缶バッジあげる、って言われて、ミニ缶バッジを2つもいただいてしまいましたうちわは、買うつもりなかったんだけど、Mさんにススめられた、このラビはカッコいいとなので、買っちゃったさぁ、あとはコンサートが始まるのを待つだけあ、娘待ちでーす

      34
      2
      テーマ:
    • 170723 VIXX 白昼夢 오사카에 가자 가자 (//∇//)

      여러분 안녕 (//∇//)今日はこちらのラビさんとお出かけなんでだろ?ドゥさんは待ち受けにできないのに、ラビは大丈夫朝からいらんものを見つけてしまったよ画像お借りしました朝起きたら曇ってたのに、やっぱ晴れてきた、あぢーラビさん補充して〜行ってきます

      23
      8
      テーマ:
    • 170723 Highlight D-28 + オマケ

      170723 Highlight D-28最近、ドゥドゥうるさいので、今日はちょっとオマケ付きすでに観てるかもしれませんが、ジュニョンの「수고했어 오늘도 」日本語字幕ついてます(^o^)ただ、bat様のわかりやすい日本語字幕に慣れてしまった私たちには、ひじょーにわかりにくい日本語となっていると思われますが、、、그리고〜ジュニョのセリフが、若干オネエ入ってます〜〜動画お借りしました「そう思ったの」とか、「私は◯◯なの」とか、ちょっと笑えるのですが私だけ?何度観ても、いいなぁ〜かわいいファンアートお借りしましたスマホの壁紙にぴったりサイズファンアートは、2次加工、編集禁止です!ではでは、皆さん、ステキな日曜日をワタクシ、大阪へ 

      40
      6
      テーマ:

プロフィール

みぃ

性別:
女性
お住まいの地域:
滋賀県
自己紹介:
BEAST出身Highlight大好きな母(#^.^#) VIXXホンビンに夢中な娘。 母娘...

続きを見る >

読者になる

AD
ブログ内の画像や動画の著作権は著作権元へ帰属します。
著作権侵害の目的はありません。
また、持ち出しはご遠慮下さい。

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。