ラビ~ 어서오세요~( ^^) _U~~ | びすと日和 ★☆★ いつも健康で幸せに ★☆★

びすと日和 ★☆★ いつも健康で幸せに ★☆★

関西の隅っこに住む主婦が、まったり日常をつづっていきます。
韓国ドラマ、韓国映画の話や、ヲタ街道まっしぐらの娘とのドタバタ日記もボチボチと・・・

忘れてるわけじゃございません・・・
 
 
 
 
ちゃんと買ったもんね~口笛
 
 
 
 
といっても、ペンミの会場では売り切れだった缶バッチ・・・
メルカリでGETしました~!!
お値段1,000円なり~!?
定価は800円だったから、ちょっとお高くなってしまったけど、ランダム狙うより効率的だったかも?メルカリで地味にコツコツと出品してたものの売上金で買ったから実質タダだったよっニヤリ
 
 
 
{66A1E8BF-5165-46C0-A406-98B01621AFB6}
 
{0E860C39-B216-4FA9-B81E-30A7118B19FD}
 
{4373ED70-6AA2-4CA7-BDC6-C934F9A3B9DF}
 
写真は3枚あるけど、買ったのは1個だけで・・・
 
 
普段使ってるLINE CAMERAってアプリのフレームがいろいろあったので、久々ダウンロードして、着せ替えしてみましたっ口笛
 
 
 
 
 
 
 
 
ここからは、メルカリのお話をちょこっと・・・
 
始めてから半年以上経ったかな?
なかなかの、プチお小遣い稼ぎになりましたにひひ
始めた頃は、(過去にいろいろ参戦した)関ジャニのグッズを主に出品してたんだけど・・・
モノによっては、すぐ売れるものとなかなか売れないもの、値下げしないと売れなかったもの、いろいろありましたが、それでもそこそこ需要はあったようで・・・
よく考えてみたら、関ジャニ好きな世代=10代とかの若い子が多いと思うので、高い値段では売れません、そりゃそうだよね?なので、儲けは除外して、とかくお安くして、売れないものもドンドン値下げしてたりしてました。それでも、まだ売れずに残ってるものもありますが、何ヶ月か経って、突然売れたりするものもあるので、地道に待ってようと思います。
 
 
で・・・
関ジャニグッズだけでは、やっぱ薄利多売?になってしまうので・・・
次は、家の中、いろいろ探して、ちょっとでも売れそうな(?)ブランドモノに目をつけましたっ!!
 
 
むか~しむか~し、もらったもので年数経ってても、ブランドによっては、そこそこのお値段で売れるものなんですね・・・
これが何点か売れたんで、ライブ1回分くらいのお小遣いになりましてん・・・にひひ
 
 
 
 
 
 
あれっっっ???
 
 
 
おっかしいな~~~(T▽T;)
 
 
 
どこに消えたんだろう???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の悪いとこ・・・
お金の管理が甘いとこ・・・
日々、反省して、次からはしっかりしようと思うんだけど・・・
どーしても、ドンブリ勘定になってしまうのだよY(>_<、)Y