8月の第1回目のベビーマッサージ教室。



体調不良でお休みの方、家族でお出かけの方、帰省された方などなどで、

お休みも多かったですが、



初めましての赤ちゃん
も来てくれて、
最後までグズグズも泣くこともなく、ご機嫌で参加してくれました!



赤ちゃん達ご機嫌が良く、

あんよ
おむね
せなか
お顔

ぜーんぶ静かに出来ましたね。



お母さん達が、赤ちゃんとの時間を楽しんでいるのを感じます。
自然に声も大きく、笑顔がたえません。

メロディーが飛んでしまう(゜o゜;)私の歌のサポートをママ達が、してくれてホントに感謝です。

疲れたのかな~?お茶の時間には、ママの腕の中で静か~に寝てしまいました。「こんなことは、めずらしいです。」

(すみません(^o^;お昼寝写真撮れず……)



ベビーマッサージの後は、必ず便が出るんです~( ^^)とか、歌うとすごく喜んでくれる!なんて感想も聞けました。

おしゃべりも、
「へぇ~、ほぉ~、きゃぁ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ」が止まらない、少人数ならではの、楽しい時間となりました。

口コミで、広がるベビーのお教室。

今回の初めまして参加のきっかけは

いつも定期的に参加しているママが、あるベビーのイベントに行ったときに、

「ベビーマッサージに参加されてますよね?」と、声をかけられたそうです。

どんなところに、出会いがあるか分からないですね~( ^^)

情報を必要としているママ達に、こんなお教室があること、まずは知ってほしいと思います。

次回は、来週。

8月8日(火)10時~12時
郡山市 中央公民館 和室3

初めての方もお気軽にお越し下さいo(^o^)o



■今後の予定

わらべうたベビーマッサージとスクラップブッキング作り

8月29日(火)
13時15分 受付
13時30分~15時30分
郡山市 中央公民館 和室  1
1500円

ご連絡先
←わらべうたベビーマッサージ郡山
または、メールアドレス gyuubaa@yahoo.co.jp
LINE@もやってます!
https://line.me/R/ti/p/%40vuz7049k


ベビーマッサージ定期開催のお教室

時間 10時~11時30分 場所 

郡山市 中央公民館 和室3

8月8日(火)
8月29日(火)
9月5日(火)
9月12日(火)
9月19日(火)

ご連絡先
←わらべうたベビーマッサージ郡山
または、メールアドレス gyuubaa@yahoo.co.jp
LINE@もやってます!
https://line.me/R/ti/p/%40vuz7049k

わらべうたベビーマッサージが、だれかの楽しみのひとつになりますように!