【福島 郡山】子育てを楽しもう!わらべうたベビーマッサージ教室だより

福島県郡山市でわらべうたベビーマッサージ教室を開催しています。赤ちゃんと楽しく過ごす情報をお届けします!

ママ友作り、情報交換、おしゃべり。
赤ちゃんが0歳なら、ママも0歳。一緒に楽しく育児をしていきましょう!

場所と日にちは、↑↑↑↑↑ベビー教室↑↑↑↑↑で、ご確認ください(^◇^)

場所 郡山市内 公民館
時間 午前中 1時間程度
対象 0歳児ねんねクラス

お問い合わせ先 わらべうたベビーマッサージ郡山 gyuubaa@yahoo.co.jp
        facebook わらべうたベビーマッサージ郡山 @gyuuubaaa

テーマ:
台風だし、お教室をお休みにするか…悩みながらの朝を過ごしていましたが、雨もやみ陽射しも時おり~( ^^)

よしっ今日も、ベビークラス!開催しました。



台風の中、赤ちゃん4組ご参加くださいました。

ちょっとみない間に、
はいはいが早くなっていたり、



寝返りも上手になっていたり、


もう、座布団からはみ出てしまう子たちばかり~(ノ^^)ノ




ベビーマッサージをしながら、それぞれの赤ちゃんの発達を確認し合ったり、おしゃべりしたり、写真を撮ったりがとても楽しい時間になっています。




……………………………………………

次回は、

8月29日(火)
郡山市 中央公民館 和室3
10時~11時30分

次に会うのは、3週間後!
それぞれ成長した赤ちゃん達に会うのが楽しみです。

初参加の方も、随時募集しております。
月3回で1500円です。

ぜひ、お越しください。
ご連絡お待ちしております!




■今後の予定

わらべうたベビーマッサージとスクラップブッキング作り

8月29日(火)
13時15分 受付
13時30分~15時30分
郡山市 中央公民館 和室  1
1500円

ご連絡先
←わらべうたベビーマッサージ郡山
または、メールアドレス gyuubaa@yahoo.co.jp
LINE@もやってます!
https://line.me/R/ti/p/%40vuz7049k


ベビーマッサージ定期開催のお教室

時間 10時~11時30分 場所 

郡山市 中央公民館 和室3

8月8日(火)
8月29日(火)
9月5日(火)
9月12日(火)
9月19日(火)

ご連絡先
←わらべうたベビーマッサージ郡山
または、メールアドレス gyuubaa@yahoo.co.jp
LINE@もやってます!
https://line.me/R/ti/p/%40vuz7049k

わらべうたベビーマッサージが、だれかの楽しみのひとつになりますように!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。